
--年--月--日 | スポンサー広告

3月30日










昨日


大切な友人の一人が


名古屋に引っ越していきました。













別に居なくなる訳じゃないし

住む場所が少し遠くなるだけやん。










てのは建前で

やはり寂しいですね。









しかし

人生賭けての大勝負。

新天地で是非頑張って欲しいです。


























airi0314(1).jpg


2009年03月31日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記。

復帰??










いやしかし

昨日は興奮しました。







WBC決勝戦シビれましたわぁ。

イチローが決勝打や
ダルの三振斬りもイイですが


やはり


僕のMVPは
知性溢れ魂は熱い原監督ですね♪

原監督サイコーだ!
アンタ漢だ!









0325001.jpg














てなわけで


興奮さめやらぬうちに



行ってみましたデイゲーム。












今朝少しだけ時間が出来たので

ホント久しぶりの釣行。










0325.jpg


















しかぁし















気配無い∑( ̄口 ̄)












寒い∑( ̄口 ̄)













風キツイ∑( ̄口 ̄)











しかも雨降ってきた∑( ̄口 ̄)





















心折れて早々に撤収しました(´・ω・`)












いくら僕が

ユルくヌルい脱力系アングラーといえど

これではイカンすね













リハビリが必要です(  ̄∀ ̄ ;)











airi










2009年03月25日 | Comments(17) | Trackback(0) | 釣り。

WIN











侍ジャパン!
WBC連覇しましたねぇ♪











0324(1).jpg



先発の岩隅もよくやりました





















0324 (2)


0324 (3)









しかしまぁ何ですな。





やはり男たる以上は

勝負事には勝たねばいかんっすな。







いやしかしシビレる試合でした。











え?


仕事??





・・・・し、してますよ(汗)
















airi0228 (1)








2009年03月24日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記。

はぁ~~~るですねぇ










ここんとこ忙しかったです。








僕の仕事って1月・2月がメッチャ暇なんですが

3月になった途端に忙しさ全開になるんで

心と体がついてきません。




しかも別の用件も重なって

とにかく忙しかったです。



「かった」です♪




えぇ。

ひと段落しました。









ちょっと暇ができたので

釣具屋さんで春の準備してきました。



0322.jpg







ま、

相変わらず買うもんが偏ってますが

「春ルアー」です(笑)




あそこでアレをこうして・・・・

あのタイミングであの立ち位置でアレを・・・・

あの潮回りになったらあそこでああしてこうして・・・・








釣りに行けない間に戦略はバッチリ練ってあります♪




あとは実践だけなんですが

なかなか釣りにいけません。。。













全部ブッチして行ったろかぁ~~~(壊)

















airi0228 (2)








2009年03月22日 | Comments(12) | Trackback(0) | 釣り。

暴風





今日は一日暴風でした。












市内の国道に掛かる小さい橋なんですが

強風のため封鎖




0313.jpg












なんじゃい
これぐらいの風で軟弱な。。。



って

試しにもう1つ上に掛かってる橋の上に立ってみたら

フッ飛ばされそうでした(笑)








2009年03月13日 | Comments(7) | Trackback(0) | 日記。

コールド




日頃はテレビ見ないんですが。







コールド。


いいねぇニッポン♪





サッカーも野球も

国際試合大好きです♪







ミーハーですから(笑)









airi0228(4).jpg


2009年03月07日 | Comments(10) | 日記。
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

