
--年--月--日 | スポンサー広告

第二線延長













昨日、市の消防操法大会でしたが、雨のため競技のみで

市の代表を決める選考会が行なわれました。

















で。



内容は悪かったものの、

何とか優勝して京都府大会への出場権を得ました。
















とにかく市の大会で勝つのが非常に難しいんです。

何せ、隣の分団も全国大会出場経験がある非常に優秀な分団なのですのが、

そこと代表の1枠を取り合いしなければならんのです。














有る意味、京都府大会で優勝するよりも

市の大会で勝つことのほうがハードルが高いかもしれません。














まぁまぁ、

消防関係各位以外の方には

全く興味のない話でしょうけど(笑)




















ま、とにかく


消防訓練期間があと3週間延長になったということの

ご報告でした~~


















以上

終わり






























































2010年07月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | 消防のコト。
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

