
--年--月--日 | スポンサー広告

・・・。





三陸沖地震。














もう言葉もありません。
















被災者された方の事を思うと

まともに映像見れません。
























微力ながら



何か出来る事

してみることにします。
























2011年03月13日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記。

これも使わんな











これもイマドキ使わないでしょw
















ショートギャフ




20110201 (6)












最近では

高機能でカッコイイ

グリップタイプのランディングツールが

多数出てますしね。





















ま。

もともとズリ上げが多いので

ランディングツールを使う事自体少ないですが。














しかし今でも

足場の高いポイントでは

ロングギャフを多用します。











ネットは臭くなるし、メンテが面倒なんで ←笑

余程の事がない限り

滅多に使いません。












よくある「網」じゃなくて

ラバーネットっていうの?


硬い、目の大きいヤツ。




あれなら

取り込んだ後に網とフックが絡まってイライラする

ストレス無さそうだし

アレの柄が長いのがあったら欲しいな♪





もちろん80ぐらいの鱸がちゃんと入るヤツで。








誰か知りません?





















airi20110303 (1)





















 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

