
--年--月--日 | スポンサー広告

どうなんだろ



先日、










薄暗いうちからヒットしてくるので





20120920 (2)










おっ♪



今日はエェんちゃうの!?




20120920 (3)















と、思ったのですが





20120920 (4)






うへっ







州;´ ヮ`) 小っさっ!






















釣っても釣っても




こんなんばっかなので









20120920 (5)











州;´ ヮ`) あとは放っといて帰りましたよ




















airi20120923.jpg





















2012年09月23日 | Comments(13) | Trackback(0) | 釣り。

秋の気配・・・ かな


月がとてもきれいですね。








まだまだ暑いですが

空はもう秋の気配です。













秋といえば





先月の消防の大会で

不覚にも負けてしまいましたので

思いのほか 僕の秋が早く来ました。








隣町の負けちゃったのですが

近所なだけにメンバーも良く知ってるので

余計に嫌ですね・・・










ま、

こういうケースならこうなる

という勝敗予測はできていたのですが・・・







それだけに






予測できていた事項に

対策が甘かったという

自分達の不甲斐なさに失望しました。









今回は想いが強かっただけに尚更。

気持ちの切り替えに少々時間を要しましたが。。。














ちょっと前置きが長くなっちゃいましたが、

そんなわけで





秋の気配になった月を見てウズウズしてるんです(笑)











時期的には少し早いですが

ボチボチと徘徊活動を始めようかな。








でも一人ではどうも億劫なんで

どなたか誘ってくださいね♪









airi20120828 (2)











2012年09月01日 | Comments(7) | Trackback(0) | 釣り。
 | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

