スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジャンキー














これウマイわぁ~



1223002.jpg











これも好き~

1223001.jpg








最近こんなモンばっか食って喜んでます♪













もともと


お菓子好きなんです(笑)












甘いもんと辛いもん

メッチャ好き。



















スナック菓子はポテトチップス系はめっちゃ好き。


カルビーよりもコイケヤが好き。






コイケヤは、ロットで味ムラが多い気がするし

カラムーチョやら・・・・・・・





・・・・・・どうでも良い話になるので

从*´ ヮ`) < 今日はやめときます





















お菓子にはチトうるさいsakuramochiでした



















    矢島舞美            中島早貴             鈴木愛理


1122222 (4)






スポンサーサイト
コメント
(~_~;)
サクラモチ殿
突然どうしたのですか!?
何らかのウイルスにやられちゃいましたか?(笑)

私も人のこと言えません。(汗)
前回、『今年最後の伊良湖最終戦』と言いつつ、
その結果に納得出来ず今週末に賭けようと…。
まあそんな悪足掻きを企んでいる次第でございます。

最後にBIGONE捕りてえなあ~。(願)

キムニイ URL 2008年12月24日 11:08:19 編集
きむ℃の
ご心配頂きありがとうございます(笑)


釣りに行けないと
様々な形で発症するようです@@@




なんて

まぁ、たまにはこんなネタもアリかなーって。



気まぐれ気まぐれ。。。




お菓子好きはマジです(爆)



sakuramochi URL 2008年12月24日 18:32:27 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

