
--年--月--日 | スポンサー広告

歳とったのかねぇ







僕、新聞の社説って好きなんですよね。

2~3の事柄を旬のネタと面白く関連付けて
最後に上手くまとめる構成は圧巻です。
















きのう新聞読んでたら


こんな社説が。


































何気ない内容なんですが、

この中で紹介されてる












 ~ 「いのち」の終わりに三日下さい。
    母とひなかざり。
    貴男と観覧車に。
    子供達に茶碗蒸しを。 ~










030.jpg



















なんか

僕が無駄に書くと軽くなっちゃうんで嫌なんですが









振り返って思い出す事や

楽しかった記憶とかって



何気ない日常というか

何でもない事が多いですもんね。


































ふと、そんなふうに思ったら














いろんな事がフラシュバックしたのかな・・・・

























何故だか

涙が止まりませんでした。










































今まで泣いた記憶ほとんどないんです






でも

最近なんだか涙腺ユルいみたいです。













歳のせいなんでしょうかネ。
















・・・・最近

ひざがギーギーします


歳のせいでしょう。










airi0130 (3)











2009年02月03日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記。
コメント
No title
あー
このシリーズ知ってるわ。
自殺した息子への手紙とかあって、病院の待合室で読んでて嗚咽が出る位泣いた事ある。

歳かねぇ・・・
最近オシッコのキレ悪いし(;一_一)
ヴァイクンフー URL 2009年02月04日 12:30:21 編集
No title
僕も、ひざ やばいです

 新聞は、読めません

 活字が苦手です・・・

   こないだのおはなし
もう少し待っていてください

   今探しているところです。
やや URL 2009年02月04日 14:23:58 編集
クンクー℃の。
清原の引退セレモニーでも泣てしもた(笑)

涙するキヨの周りをムダにグルグル周りながら
やけにテンション高く唄う長渕見て冷めたけど(爆)

シッコの切れは悪くなったな。
昔は切れ味鋭かったが。

sakuramochi URL 2009年02月04日 17:31:26 編集
やや℃の。
ややどのも ひざヤバいですか!

活字が苦手って・・・(笑)


まぁ僕もですけど(爆)



先日の話、恐縮です。
いつもお願いばっかりしてスイマセン。。。
sakuramochi URL 2009年02月04日 17:33:32 編集
No title
すばらしいね。
PQ
popqueen URL 2009年02月11日 17:38:53 編集
PQ℃の。
> すばらしいね。

あっ!
完全にバカにしてるぅ~~~(笑)


sakuramochi URL 2009年02月11日 17:51:53 編集
いや
 いや、ぜんぜん馬鹿にはしていないよ。
 同世代の者としては極めて強い共感を得ました。
 しかしsakuramochi様は文化人はなはだしいね。
 尊敬します。
 ぽっぷきゅう
popqueen URL 2009年02月12日 19:41:03 編集
PQ℃の。
文化人??

僕が????




sakuramochi URL 2009年02月13日 08:02:08 編集

管理者だけに表示する
«« 出費 | HOME | 対決。 »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

