
--年--月--日 | スポンサー広告

はぁ~~~るですねぇ










ここんとこ忙しかったです。








僕の仕事って1月・2月がメッチャ暇なんですが

3月になった途端に忙しさ全開になるんで

心と体がついてきません。




しかも別の用件も重なって

とにかく忙しかったです。



「かった」です♪




えぇ。

ひと段落しました。









ちょっと暇ができたので

釣具屋さんで春の準備してきました。



0322.jpg







ま、

相変わらず買うもんが偏ってますが

「春ルアー」です(笑)




あそこでアレをこうして・・・・

あのタイミングであの立ち位置でアレを・・・・

あの潮回りになったらあそこでああしてこうして・・・・








釣りに行けない間に戦略はバッチリ練ってあります♪




あとは実践だけなんですが

なかなか釣りにいけません。。。













全部ブッチして行ったろかぁ~~~(壊)

















airi0228 (2)








2009年03月22日 | Comments(12) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
No title
ええ。ブッチしちゃっていいと思います(爆)

乱獲報告お待ちしております~♪
おい URL 2009年03月22日 20:37:00 編集
どうもどうも
大変ご無沙汰してました。

忙しいことは良いことや。
でも、釣りには行かねば・・

ね、おいさん!!
てなことで、おいさんの意見に1票!!

で、パソコンのモニターでしか見たこと無いもので今年も『一本釣り漁師』になるんやね。
辞令でちゃんと帰国したら、おせーて!!

追記
帰国中は何やかんやで会えずじまいやったね。
まあ今回はステキなお土産も無かったし、Sakura君も忙しかったみたいやから『しゃあない』の一言で片付けとこっ!
∞Mania URL 2009年03月22日 21:09:39 編集
おい℃の
いやぁ
ホンマに何かをブッチしないと釣りに行けない状態でありますぅ。

社会からドロップアウトしない程度にブチるしかなさそうですね~♪

仕事の車にロッドホルダー付けよかな~(笑)
sakuramochi URL 2009年03月22日 22:25:08 編集
∞℃の
僕の釣果ぐらいでは『漁師』と呼ばれるまではいかないでしょうけど、
『人に嫌がられるぐらい釣る』をモットーに頑張ります(笑)


今回の帰国時は会えず終いでしたが、次回は一緒に釣行できることを期待してます♪
てか、はやく辞令下りないっスかねぇ♪
sakuramochi URL 2009年03月22日 22:35:06 編集
No title
ロッドホルダー付けた方がいいですよ~v-218v-398

あとウーファーv-342


ちなみに私の社用車はスピーカーも一式替えてあるしツイーターも付いてたりして~(笑)
おい URL 2009年03月22日 23:23:18 編集
おい℃の
あっ
やっぱり?♪

仕事の車にロッドホルダーとウーファーは、もはや日本の常識ですもんね♪(誤)
sakuramochi URL 2009年03月23日 01:36:03 編集
サクラモチ様
m(__)m春がきましたねぇ
準備万端、いざフィールドへかぁ
よしでは今春は高速代も千円だし時間作ってそちらへ遊びに行こうかな
(地球釣るか
にげろ なす




き URL 2009年03月23日 11:35:49 編集
き℃の。
待てコノヤロ♪(爆)



えーっと。
春濃厚であります。

そうか高速1000円ですね!
こりゃ地球釣るにはもってこいだわ。
お待ちしております♪

sakuramochi URL 2009年03月23日 12:11:18 編集
No title
おつかれさまです

 こちらもなんとか おちつきました!

   しかし  ものすごい風です 船が沈み 飛行機が落ちて

   釣りなんていけません

 秘密兵器が、送られてきたので
はやくつかいたいのですが・・・

 4月から やっつけに行きます

しかし 買いすぎですよ(笑)
かさはら URL 2009年03月23日 16:22:38 編集
かさはら℃の
船が沈んで飛行機が堕ちたんですか!?



『秘密兵器』ですか~?♪

さてはアレですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

また聞かせてください♪
sakuramochi URL 2009年03月23日 17:57:51 編集
No title
お師匠!!

毎度ですが地元での乱獲は

水位が下がるためご遠慮ください



たびき URL 2009年03月24日 08:53:45 編集
たびき℃の
はじめまして!?

そっか。
水位が下がるのかぁ・・・

そいつは困った。。。
みんなでウェーディングして水位上げますか(笑)


sakuramochi URL 2009年03月24日 14:56:28 編集

管理者だけに表示する
«« WIN | HOME | 暴風 »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

