スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

はぁぁぁぁ~~~






最近、所属する某団体の用事で

猛烈に忙しくて

ここんとこ

まともに仕事してません





電話も常にかけっぱなしで

1日に1回に充電では追いつきません(汗)




今月の電話代が恐い~~~









0411.jpg
















これ Berryzです♪
センターが 菅谷梨沙子さんです♪
HQボタン推すとHighQualityで見れますよ♪








スポンサーサイト
2009年04月11日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記。
コメント
No title
えっと。


どの娘かな~。。と


まじまじ会社で見ていたら隣の同僚からドン引いた眼で


『どうしちゃったの?』


って言われました[なすなす]
おい URL 2009年04月11日 14:28:30 編集
おい℃の
きゃはははは♪


絶対コッチ側の人だと思われてますよ♪

”ようこそコッチ側へ♪”(爆)




想像したら思わず吹いてしまいましたよ(爆)





僕は嫌がる後輩などに
無理やり見せ付けております。


「またでた」
とか言われます。




おい殿も見せ付けてあげましょう♪

sakuramochi URL 2009年04月11日 16:37:45 編集
うわぁ~
ナスのアスキーアートうまくいかねぇ~。代わりにコレでご勘弁を。

┌─────────────────────────┐
│☆☆☆☆☆☆☆―おいらの胸の心の愛 ―☆☆☆☆☆☆☆│
│☆    ┏━┓┏┳┓      ┏┳━━━┳━┓┏┓    ☆│
│☆    ┗━┛┣╋┛┗┳┓┏┛  ┃┣┛    ┃┃    ☆│
│☆    ┗━┛┣╋┛┗┳┓┏┛  ┃┣┛    ┃┃    ☆│
│☆    ┏━━┛┣┓┣┛┃┃┏━┛┃┏━━┛┃    ☆│
│☆    ┗━━━┛┗┛  ┗┛┗━━┛┗━━━┛    ☆│
│☆       ┏┳┓┏┳┓    ┏┳━━┳┳┓         ☆│
│☆       ┃┃┣┛  ┗┳━┛┃ ━ ┃┃┃         ☆│
│☆       ┗┫┃┗┫┃  ┃┃┗┛┃┃┃┗┓       ☆│
│☆         ┗┛  ┗┛  ┗┛    ┗┻┻━┛       ☆│
│☆                             ▼▼▼▼   ☆│
│☆    明日 PM 3:00 開演   場所 空地      ・__・    ☆│
│☆             来ないやつは殺す    〇      ☆│
│☆                            3     .☆│
│☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆│

popqueen URL 2009年04月11日 23:29:30 編集
sakuramochi様
ん~。。。かわいい。。。

こちらもおい様同様に妻に、ロリロリ変質者呼ばわりされてしまいました。(笑)
でも、、、かわいいなぁ。。。


やべぇ、ファンクラブはいりたくなってきた。。。(マングース)






hayasoo


hayasoo URL 2009年04月12日 09:07:55 編集
ポップAA ℃の
ぶははは♪



なぜこのタイミングで
ジャイアンのリサイタルなのかは
大いに謎です(笑)

土管の上で
歌声の表記はいつも決まって
「ボエwwwww」

sakuramochi URL 2009年04月12日 16:46:27 編集
Re: sakuramochi様
がはははは♪

変態扱いされましたか♪

おおいに結構ではないですか(笑)

変態の「ほんの一部」がバレただけですやん♪

「マングース」も意味不明ですし♪






僕の周り、みんな超変態ですから。



熟女マニアもいるし(爆)






ヴァイクンフー殿も
僕の陰謀で鈴木愛理の動画を見てるとき
嫁さんに見つかって
すごい目でみられて
「それだけはヤメテ」
と言われたらしいです(爆)



赤信号
みんなで渡れば恐くない



これでいきましょ♪




ちなみに僕ぐらいになると
嫁さんに
「また鈴木愛理か エェ加減にせえボケ」
と呆れられてます。
こうなれば恐いモン無しですね♪

がははははは♪
sakuramochi URL 2009年04月12日 16:57:32 編集

管理者だけに表示する
«« お知らせ | HOME | 休日 »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

