
--年--月--日 | スポンサー広告

sakura 一年




airimomokomiyabibouno0414.jpg











久々の雨ですね。








ベタ凪続きでしたが

北系の風で少々波気も出そう。









この 雨+風 の変化で

ちょっと期待できそう♪













airi0414.jpg
















あ。





そーいえば


忘れてましたが


ブログ始めて一年経ってました。











ありがとうございます。

飽き性の僕が

マガイなりにも続けていられるのは

遊びに来てくれてる皆様のおかげです。









ブログを始めた時は

いたってマジメな

鱸釣りのブログにしようと思ったりもしたのですがぁ。






今となっては


コレはじめて見た人は

何のブログかワカランだろうなぁ。。。


しかも

キモいロリ野郎

って

勘違い されてるんじゃないだろうか?

と思う今日この頃。




(※注 実際の本人は 極めてマジメなカワイイ好青年です♪)














んでも




ここでは




あえて






超脱力系アングラーらしく




釣りのネタは

『狭く浅く』





釣りに関係ない

画像・動画は

『ピンポイントで極深く』






のスタイルはあえて変えずに

今後もますます

あえて暴走していきます。












えーっと。






そこんとこ

あえて夜露死苦



です♪
























いやホントに僕はマジメな良い子ですよ



いやマジで




















2009年04月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記。
コメント
No title
かっかっかv-411


間違いなく最近釣りネタよりロリネタの方が多いっすもんね~(爆)



えっとブログ書き始めて1年て事は。。

ネット上で。。ですけど交流させてもらって1年て事ですね~

ほんっといろいろ教えていただき感謝感謝ですv-353



・・・が



ステラが2台になったりリフが2本になったりとsakura殿の影響で私まで変態になりつつありますv-399


まいったまいったe-437
おい URL 2009年04月14日 19:09:59 編集
No title
おぉ
もう1年ですか・・・

そういや俺が反応すんのって釣りネタ以外の時ばっかりな気がするが、今後もあえてこのスタンスで絡まさせていただきます。
夜露死苦ぅ!!v-218
ヴァイクンフー URL 2009年04月14日 22:00:30 編集
おい℃の
v-411うっひょっひょっひょっ

おい殿が変態なのは僕の影響ではありませんよ♪v-414

だって
僕以上ですから・・・・♪v-411

sakuramochi URL 2009年04月15日 08:54:08 編集
クンフー℃の
そっすね。

あえてそのスタンスで
お願いします(笑)
sakuramochi URL 2009年04月15日 08:58:02 編集

管理者だけに表示する
«« おでかけ。 | HOME | お知らせ »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

