
--年--月--日 | スポンサー広告

久しぶりの釣り







ここ2週間ほど立て込んでおりまして

やっとこさ復帰です。











2週間ほど前に




0518 (1)




こんなん釣れたんですが

特にどうってこと無かったんで

放置してました。



ここでご報告まで。


















で。




今朝、磯に行ってきました。


前日の夕方は好調だったようなので


もうすっかり釣った気でいます。








いつもより早めに到着して

準備済ませて

足早に磯へ降ります。













薄暗い中キャストしますが

アタりません。




明るくなり始めて

カモメが出てきました。









ベイトが居るところには必ず鳥がいます。


















何も起きないまま

明るくなりましたよ。













あれ?



カモメもいなくなっちゃいましたよ??















ん?


昨日は好調だったんじゃないの???



















あれ????(´・ω・`)


























カツン!

















州*´ ヮ`) < いるじゃないっすか
















・・・・ちょっとちいさいかなぁ~~♪












・・・・・・・・エラ洗いしないなぁ















・・・・・・・・・・・・・・????











(´・ω・`) 何かヘンだとおもったら




























0518.jpg






ハマチかよ  (・∀・)



















また外道。


スタートから幸先が良いようです・・・(´・ω・`)




















airi0428.jpg






























2009年05月18日 | Comments(15) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
No title
おお。sakuraどのが更新してるv-405

イナダ。アリだと思います~
普通に美味いし(笑)
おい URL 2009年05月18日 15:20:19 編集
桜殿
母の日 お疲れさまでした!

 僕まやっと時間が空いてきたのですが

  アマモの時期みたいなんです
苗や種 11月のイベント用に採取行ってきます

  そのあとは、アオリや赤い奴やハタなんかも待っているみたいで  伊豆の方にも行きたいのですが、消防と祭りです・・・

  がんばります

  桜殿もがんばってください!
かさはら URL 2009年05月18日 17:32:39 編集
お疲れ様でした~
やっぱり頻繁にいかないとタイミングが合わないっすねi-202
ちょっと前までは入れ食いだったよ~ってのが多すぎでした・・・

ウェーダー買いましたよ~懲りずに例のやつを・・・
前買ったのは、ブーツのジョイントで浸水してたので・・・
これでダメならボイルにしときます~
ぴーなっつ URL 2009年05月18日 21:28:19 編集
きャッ[i:63899]サクラ℃ノ
皆さんが釣りしてる間に私はレンズ買いまくりしてやる。先ずは100-300mmを買いましたわ。ははは次は50mm。そしてその次は…。そのまた次は…。



hayasoo
hayasoo URL 2009年05月18日 22:21:07 編集
No title
女心と春の海ですかね~。

次は一緒に行きましょう。あ、竿がないの忘れてましたー。
巨人 URL 2009年05月19日 07:30:03 編集
おい℃の
久しぶりの更新です(汗)

久しぶりに釣り行っても
やっぱり外道でした(笑)


そうだ。
そうっちではイナダですね。

こっちでは
ツバス
ハマチ
マルゴ
ブリ
なんです♪



sakuramochi URL 2009年05月19日 14:08:38 編集
きゃさはら℃の
消防と祭りですか♪


盆と正月が一緒に来た
ってやつですね♪


祭りが終わって4日経ちましたが
後処理等々まだまだあって
まだ祭りが終わりません・・・


sakuramochi URL 2009年05月19日 14:12:01 編集
ぴーなっつ℃の
そうなんすよ
やっぱり頻繁にいかないとズレが生じますからねv-406


あー
あのウェーダー買ったんですか

また使用感教えてください♪



sakuramochi URL 2009年05月19日 14:14:16 編集
はやそー℃の
えっと。


レンズ買いまくってる意味がわかりませんケド(笑)






そんなにレンズ揃えて何を撮るつもりですかぁ~?(爆)


sakuramochi URL 2009年05月19日 14:16:49 編集
阪神巨人℃の
> 女心と春の海ですかね~。

うまいっ。





ロッドご愁傷様です。

一度に2本折る人は初めてですね。




きっと貴殿の

ベンチプレス250kg
握力120kg
背筋700kg

というゴリラ並の腕力に
ロッドが耐え切れなかったのでしょう♪


もしくは
60upのバス釣り過ぎか♪




sakuramochi URL 2009年05月19日 14:23:08 編集
No title
ベンチブレスは120㌔


スクワットは300㌔


レックプレスは500㌔です。この数字はまじです。。。。


バスは釣ってるんじゃないです。ひっかかってきます・・・。

真剣に竿の予備いります。次から2本ずつ買います。決めましたー。


巨人 URL 2009年05月19日 21:23:47 編集
No title
サクラ殿

今朝その「外道」とやらを狙いに
ここいらではかなり北側へ行ってきました。
…景色いいですね…あそこ。

そーいえば、嫁から耳寄り情報を
ひとつ。

ある日
双子ちゃん用カートに双子ちゃん
がいたそうです。
そこへある襦袢をきた変態男性が
皆の前でその勇姿を見せようとしたその時。

双子ちゃんの一人→爆笑
双子ちゃんの一人→号泣(爆泣)

だったそうです(笑)

たびき URL 2009年05月20日 10:37:46 編集
巨人℃の
予備は必要ですよね♪


sakuramochi URL 2009年05月20日 12:49:33 編集
たびき℃の
その変態男性、誰なんでしょうねぇ

心あたりが全くありません♪


sakuramochi URL 2009年05月20日 12:51:19 編集
ほそく
 緊急補足
 ハマチとブリの間ってマルゴって言うの~?僕らメジロ。でも僕は科学者だからツバスもハマチも全部ブリって呼びます。
 前に明石のジギング船で40cm位のがやっと掛かって、『船長、やっとブリ掛かったヨ』って言ったら、あわてて大タモを持ってこられました。
 Hayasooのレンズ馬鹿は僕が悪いんです。スミマセン。我らCanon一眼レフ派。
 そういえばナッツ君が近いうちの土晩にKZサーフで水浴びしたいらしいから一緒に行くか!
 pqpqpqpqpqpqpq
popqueen URL 2009年05月20日 22:24:29 編集

管理者だけに表示する
«« あいたたた | HOME | じゅばん »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

