スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

PH-01 + R32

昨日未明に



Popqueen氏と釣行してきました。











本命の由良川が、期待していた状況ではなく

あえなく撤収。
















しょうがないので前日セイゴ釣った天橋立へ移動。









なんかねー。

無駄にボイルしてるんですよ。


この前日も同じ場所で
ドシャ降りの雨の中にもかかわらず
セイゴにムキになってしまって
23時から4時まで粘ってしまいました











アタるのはセイゴばかりなんですがね。



でも

バシャ




とか






ゴボッ





とか聞いたら頭が沸騰して・・・・








二人して大人気なくムキになってしまいました。










しかしまぁ


あそこで

アレにボイルしてるとは思いませんでした。






新たな発見です。ハイ。





アレが居るのは以前から確認済みだったんですが

数も少なかったしアレのパターンは無いだろうって思ってました。

しかもこの時期にボイルするとはねー。








で。僕がチョイスしたのはパワーヘッドとサンニーorバクリーテール。

正直これだけ釣れるモンだとは知りませんでした。


良くアタるんです。


0625.jpg








僕はハードプラグではアタらなかったんですが、

PQ氏はリップレスベイトFSでガンガン当ててました。







腕の差ですねぇ。










パワーヘッドとサンニー/バクリーテールに

助けてもらったって感じですねー。












そうそう、この コアマンのパワーヘッドっていいすね。

良く刺さるし。





某ジグヘッドも使ってみてたんですが

こっちは刺さらないし

バイトの数も違いました。







































あー。





何にせよ


もうちょっとコマシなサイズのシーバスが釣りたいっす。












また雨待ちですー。











てか

今年の梅雨、当地は全然雨降らないです。

カラ梅雨です。



雨が少ないのが各地不調の原因なのかな??









雨降れぇ~~。












airi0602(1).jpg













スポンサーサイト
2009年06月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
No title
この前、私もセイゴの大軍と遭遇しました(笑)

クンフ殿のとこにもコメントしましたがアレの鬼巻き案外効きますよ~♪

ベイトが違うかなv-356
おい URL 2009年06月25日 23:33:24 編集
さくら様

巨人です。サンニーの釣り方、知りません。また教えて下さい。

投げて巻くだけなんでしょうが・・・・。

ブラックでパワーヘット+ワームのただ巻きで良く釣れました。

明らかに他との釣れ方が違います・・・。何か肝があるのでしょうね~。

釣り負ける事はなかった気がします・・・。

巨人 URL 2009年06月26日 06:41:21 編集
おい℃の
アレの速巻き、やってみました!

結果は…

ムフフ♪
sakuramochi URL 2009年06月26日 09:38:55 編集
巨人℃の
投げて巻くだけです♪

パワーベッドのキモ。
あのヘコミですね。
たぶん。
難しい事は分かりませんが、釣れるってことはスバラシイことです♪
sakuramochi URL 2009年06月26日 09:43:55 編集

管理者だけに表示する
«« チヌ師 | HOME | 暑中見舞い »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

