スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

暑いから







いやー。










暑いっす。






















暑くてたまらん

















このクソ暑い中デイゲームでシーバスやるのは

おバカさんなので











お利口さんなワタシは

涼みがてらに夜釣りに行きます



























涼むといえば

やっぱり川でしょ。















日本人が涼をとるのは川辺と相場は決まっています

















フロントバンパーが虫の標本になるので

少し嫌な気分になりつつも

由良川まで車ブッ飛ばして到着。




























満月で明るいので

「恐い・痛い・面倒くさい」

が嫌いな僕も

鼻歌まじりでエントリーできますね♪


















おや。


今日は珍しい事に先行者がいます。















先行者さん、

すでに80cmぐらいで5kgぐらいの

パンパンのを釣っておられます。












秋のハイシーズン並のコンディションです♪













あーだこーだ と

少しお話をさせて頂いてから

一緒に振り始めました。




























開始早々に先行者にヒットです。







40cmぐらいでしょうか















パシャパシャ






パシャパシャ















・・・・・・・・
















(´・ω・`)  あ、バレました


(´・ω・`)  そうみたいっすね・・・・







(´・ω・`)  小さいけどシーバスでしたね


(´・ω・`)  そうみたいっすね・・・・





















なんとかシーバスは居るみたいです



サイズが微妙ですが。
























直後に

また先行者にヒットです。























州*´ ヮ`) < ヒット!






州*´ ヮ`) < まじっすか♪ レンチャンですね。






























ランディング成功した模様なので

近くによって声かけます
















州*´ ヮ`) < やりましたねぇ♪ どんなです?























(´・ω・`) < 70cmぐらいですが ガリガリで 鰭もボロボロです










(´・ω・`) < あ、 ほんとですね・・・・
























デブデブランカーと

セイゴに続いては

ヒモシーバスですかぁ












よくワカランす




























その後暫くアタリがありませんでしたが



























コンッ!!












やっと僕に待望のアタリ。








































州*´ ヮ`) < ヒットです~♪

                           (実はメッサ嬉しいのに冷静を装ってみる)  








州*´ ヮ`) < お? やりましたね ルアーは何でした?







州*´ ヮ`) < ルアーですか? ルアーはねぇ・・・



























・・・・っと


この時思い出したんです。













この日の朝の釣行

リーダーがボロボロになってた事を
















州*´ ヮ`) < ル、ルアーはぁぁぁぁぁ ○☆※♂♀!!!  あばばばば・・・






州*´ ヮ`) < は?



















州*´ ヮ`) < いや その リーダーがぁぁぁぁ   あばばばばばば・・・







州*´ ヮ`) < は?

















こんなヤリトリしながら

何とか無事ランディング


















0707 (1)










この写真撮った直後に

リーダー切れました













この魚は

コンディション普通

サイズもまぁ。。。うん。

あと少し80には足りないね。


って感じ。


「普通」の魚でした。




0707 (2)







まぁ

どうであれ




どんなサイズ・コンディションでも

釣れたら嬉しいですけどね♪























しかし、

いろんなサイズ、コンディションのシーバスが入り混じった日でした。

























あ。






リーダーはコマメにチェックしましょう(笑)






















airi0704.jpg
























































スポンサーサイト
2009年07月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
No title
そのサイズで「普通」とかこっちではあり得ん話なんやがv-356

そしてリーダーがボロボロの状態で釣行とか君にしては珍しいですなv-389

俺?
ラインはいつもベストコンディションで臨んでるさv-218
何がアカンのやろかv-388
ヴァイクンフー URL 2009年07月08日 21:50:32 編集
くんふ℃の
ご存知のように
あの場所で出るサイズがアレなもんでぇ。


そーいやあの場所でいつからか90越えるようなヤツ
釣ってないなぁ。。。


昔はボッコボコに釣れたのにね


sakuramochi URL 2009年07月09日 08:55:42 編集
No title
えっと。


私は大概リーダー組直してから釣り行きます。











けど。









魚が掛からないのでなんら意味はありませんv-218v-398

おい URL 2009年07月09日 10:47:20 編集
おい℃の
ぷはっ







ここ最近こそ釣果に恵まれてますが、

ここんとこ
釣れないのでリーダー痛まないし
組み直す必要なしでした(笑)



悪い癖が着いちゃいました
sakuramochi URL 2009年07月09日 13:49:11 編集

管理者だけに表示する
«« 照射 | HOME | やっぱりPB »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

