
--年--月--日 | スポンサー広告

照射









気に入ってるモン シリーズ!




















0712 (2)







今日は


ライトです。





「 EagleTac P10A2 」












0712 (1)











これ、知人のT川氏オススメだったので

なんとなく購入してみまたんですが、






これがまたイイ。













あまりライトのこと詳しくないんで、

「何か良さそうなのでお任せ♪」

ってオーダーしたら

これが推しだってことでした。


















「220ルーメンやから、ソコソコは明るいよぉ」

ってコメントでしたが








使ってみるとビックリ!!


ソコソコなんてもんぢゃないっ!!












オカシイぐらい明るい!












ルーメンとか数値だと分かり辛いですが

このライトの明るさは

一般的なLEDヘッドライトの

明るさと光が届く距離 ともに

5~10倍ぐらいの感覚ですよ














ちょっと調べてみると


こういう類のライトの電池は

パワーのあるCR123Aが普通ですが

コイツは単三電池。







単三使用にもかかわらず奇跡の220ルーメン!

しかも実売6千円弱!安い!!






防水と強度にやや不安はあるものの、

実用に関しては問題なさそう。










EagleTac=神ですな。











何? この T川クオリティー。



さすがマニア。























いやぁ、しかし





はっきりいってオモシロイ!






オモシロすぎる!











いいオモチャ手に入れました♪





















釣り場までの暗い道とか♪

屋根裏とか♪

縁の下とか♪

車の下回りとか♪

対岸の人とか♪♪♪




いろんなもの照らして遊べます(爆)














ライト。。。

ヤバイわ。


ハマりそう。。。




















近々、更にT川推しのライトを数個購入してみます。







楽しみ♪
























risako (2)














コメント
No title
sakuramochi殿

→対岸の人とか♪♪♪

ええ、何もかも照らされてそれはそれは、丸裸にされた気分ですv-416 
SURE FIREシリーズは高いですしね、何千円台は魅力的ですね。

僕は某ホームセンター、コメ○で
買った1000円ぐらいのんを
使ってますわ。
貧乏症&マジ貧乏ですねv-294
たびき URL 2009年07月13日 03:30:45 編集
サクラモチ殿
ライトはオモロイですね。
私はヘッドライトLED球一発の1Wを使ってます~
でも今販売されてるのはLED球一発で3Wっちゅうのがあります。(笑)
直視すれば失明かも(爆)




警察官が使用してるマグライトも持ってますが、これも強烈ですよ~
hayasoo URL 2009年07月13日 09:03:11 編集
No title
えっと。。

ライトも良い物は良いですよね~
明るいのってめっさ明るいし♪

小物までこだわりが行き届いてるってステキですわーv-353





・・で



私はというと・・




ホームセンターで売ってるてきとーなの。






だって領収書発行してくれるんだもん(汗)
おい URL 2009年07月13日 10:39:00 編集
たびき℃の
シュアはいいですね♪

あれはライトってよりも
「武器」ですわ♪


みんなで照射合戦しましょ♪
sakuramochi URL 2009年07月13日 11:45:48 編集
hayasoo℃の
ハイパワーライトを直視したら失明モンですね(笑)

いやーまさにウェポンですわウェポン。



今度は500ルーメンクラスを購入予定です♪
5Wぐらい?だったかな??
基本キカイオンチですから
その辺り詳しくないんで良く知りませ~ん。
sakuramochi URL 2009年07月13日 11:58:05 編集
おい℃の
でたっ!


極悪「領収書」!!♪




でもこのライト

まじオススメっす。

めっちゃオモロ~~。

いろんな人照らして遊びましょ(爆)


sakuramochi URL 2009年07月13日 14:37:30 編集
さくらもち殿
5W マジ
LED球一発ですか
おそろしや~おそろしや~



WEAPON
hayasoo URL 2009年07月13日 15:55:41 編集
欲しい
巨人です。

僕も欲しいっす。買います。


                 以上
巨人 URL 2009年07月13日 22:06:36 編集
巨人℃の
欲しい=買う ♪


の即決~(笑)




でも
コイツは安いし
使い捨て感覚で買っても損はないと思いますよ~
ちょっと飲みにいっても六千円ぐらいするし、
それ1回分我慢したらいいだけ♪
安い♪
sakuramochi URL 2009年07月13日 22:15:44 編集
No title
俺も買うv-222

こっちでは釣場よりも家の周りの暗さがハンパねぇv-356

酔っ払った時とか何回も田んぼへダイブしそうになったからねv-388
ヴァイクンフー URL 2009年07月13日 23:20:25 編集
苦ん怖℃の
田んぼへのダイブは

暗さが原因ではなく

むしろ貴殿の酔い方に問題があると思うと

推測される(爆)







このライトで

電話BOX照射しまくれ!!!


sakuramochi URL 2009年07月14日 08:19:10 編集
さくらどの
電話BOXは勘弁v-404

当分一人で夜釣り行けなくなっちったv-388
ヴァイクンフー URL 2009年07月14日 19:16:30 編集

管理者だけに表示する
«« 頂き物♪ | HOME | 暑いから »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

