
--年--月--日 | スポンサー広告

ジグは苦手なのよね     ~でもムーチョルチアは好き~

どーたら

こーたら

イイワケシテル



ってなわけで唐突ですが

ジグ苦手なんです。



アクションの大きさはもちろん

フォールの質や浮き上がり速度など

ジグによって様々。

場所によってどう使い分けたら良いのか

イマイチよく分からなかった。




しかし昨年秋から

練習?

の甲斐あって

少しずつですが

釣果稼げるようにはなってきました。






今日も得意の塩ビ前。

得意のルアーで7本。

アタリが遠のいたところで

さらに奥のポイントを打つべく苦手のジグ投入。





2投目


ゴン


04001.jpg



思ったとおりに出た結果。

メッチャうれしい。

しかも本日最大寸。




あまりの嬉しさに

「ジグで釣れた♪」

と小躍りしてると



その醜態に見かねたのか

同行していたSが

「そっか?」

と、あっさり一蹴。

※注 Sはあらゆる所でジグ使って死ぬほど釣ってる。



しかもこのS、

僕がコツコツと蓄積させた

ポイントのイメージ

この場所でのパターン

ルアーのチョイス、入れ方

を 30分ほどであっさり解析。



あー恐ろし。

Sもたくさん鱸釣って帰ったことは言うまでもない。







2008年05月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
No title
さくらもち様
 ブログ拝見いたしました。
 まったりやってますね、まったり。
 PopQ
PopQueen URL 2008年05月04日 19:13:21 編集
Popきゅー様。
えぇ。

ゆるーくやっとります。

アドバイスなんぞ頂けたら嬉しおす。
sakuramochi URL 2008年05月04日 21:31:43 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

