
--年--月--日 | スポンサー広告

秋の気配


皆様


お元気ですかぁ?

釣ってますかぁ?

点灯してますかぁ?



airi0825 (8)
























忙しかった夏が終わりました














夏?





史上最も遅かった梅雨明け宣言が8月頭でしたが
それでもお盆前までグズグズした天候で
お盆過ぎたら朝夕は肌寒く秋の気配。。。





今年は夏がありませんでしたね。。。






































あ。



ども




生まれて初めて「ジンマシン」ができて
痒くて眠れず病院逝ったら
「この時期は蕁麻疹出る方多いんですよ。夏の疲れですね」
と言われ
年齢による衰えを改めて感じたsakuramochiです。
ども













いやいや

しかし

朝起きたら





寒っ






って

こりゃもう すっかり秋ですやん。。。





airi0825 (5)





















7月、8月は所用が多くて

思うように釣りに行ったり

ライト点灯したり出来ませんでしたが


また徘徊活動再開します~。













っと。


ジンマシン出ない程度に頑張ります










risakoeagles0825.jpg


















2009年08月25日 | Comments(17) | Trackback(0) | 日記。
コメント
桜殿
こんにちは、ジンマシン

 つらそうですね

 最近は、お祭りや お祭りや

お祭りの警備 獅子舞のけいこで全然釣り行けてません

  早く釣り行きたいです この辺も、やっと朝夕の温度が下がってきてすごしやすくなってきました

  無理せず がんばってくださいね

  すぐにお彼岸、敬老の日やってきます(泣)
やや URL 2009年08月25日 12:09:06 編集
No title
乙栞菜v-222

君も何やら大変やったようですなv-356

俺は自宅警備生活もやっと終わったけど、まだまだ本調子には程遠いっすわv-388

来月下旬に帰るから、それ頃にはロッド振れる様になってると思うよ。たぶんv-388

まぁお互い無理せん程度に頑張りましょv-217

ヴァイクンフー URL 2009年08月25日 12:28:46 編集
No title
おお。さくら殿が更新してますなv-356


てっきり閉鎖の危機かと(汗)


また濃いい~更新期待してますv-344
おい URL 2009年08月25日 12:39:54 編集
やや℃の
おぉ


そちらは

お祭りや お祭りや お祭り ですか!!

獅子舞のけいことか面白そうですね。


僕、大好きです♪



神楽講ってのにも所属してるくらいです 爆




お彼岸や敬老の日は
お盆に比べたら屁なんで
軽~くやっつけておきます

sakuramochi URL 2009年08月25日 13:09:33 編集
クンフ℃の
乙栞菜っすv-222


おっと
脱・自宅警備員ですか

来月下旬かぁ
いいタイミングだ~♪
体調を万全に整えておいてくださいよ


うぃー



sakuramochi URL 2009年08月25日 13:12:14 編集
おい℃の
フロントタイヤのオフセットが気に入らなくって
スペーサー噛ますか
それともチョイトだけキャンバーつけて誤魔化すか
どうしようかなー
って考えてたら
すっかり更新滞ってました 笑



車高ももう少し落とすつもりでしたが
貴殿の本日の記事を見て
止める決心つきました 爆

sakuramochi URL 2009年08月25日 13:17:38 編集
さくら℃ノ
ようやく落ち着かれましたか
こちらは社業に○Cに選挙で、今月いっぱいはなんともならぬ状態です。(^_^メ)
ああ。

つり。

ああ。

あ。 あ、 ああー(~_~;)
hayasoo URL 2009年08月26日 09:26:04 編集
さくらどの
えっと・・


いい方法がありますv-344

もっとリムの深いアルミに替えましょう~
で。オフセットがマイナスになったぶんリムがはみ出るので
はみ出た分だけキャンバー付けて
深リム鬼キャンがいいと思います(爆)


あ。あと車高は通常走行及び
日常生活に支障が出るくらいが素敵なのでさくら殿も思い切って下げましょう~v-344
おい URL 2009年08月26日 11:31:24 編集
はやすう℃の
でた
選挙!

僕、先程期日前投票済ませてきました♪


しかしhayasooどのは相変わらず多忙の様子ですね。

北なんたら景子?ネタを早くアップしてくださいよ~♪
sakuramochi URL 2009年08月26日 12:41:29 編集
おい℃の
えっと。。。


最良の方法です♪
しかしながらホイール買い直すと10万upなんで勇気が出ません♪


いやぁ
買うときオフセット迷ったんですが、付けてみたらやっぱりもう一サイズ出たやつにしとけば良かったな~って( ̄○ ̄;)


やっぱり車高はアブノーマルが男前ですよね。
しかし人並みの日常生活は送りたいし(笑)
sakuramochi URL 2009年08月26日 12:53:07 編集
サクラモチ殿
本日の選挙活動は15:00から21:00までの予定。
あくまで予定。



はぁ
hayasoo URL 2009年08月26日 19:08:12 編集
はやちゅう℃の
心中ご察し申し上げます。
ご愁傷様です。。。
sakuramochi URL 2009年08月27日 03:03:35 編集
Sakuraドノ
久しぶりに覗いて見たら
ジンマシンって・・・
疲れ???
ウソや!
絶対にウソや!!

何かエエもの【拾い食い】したんちゃうの!?

楽しみすぎた【ツケ】がまわってきたに違いない!


で、フロントのオフセット・・ねぇ
7月に濃い面子でそんな話もしてたねぇ。

お○どのの極悪昭和車をどこまで参考にするか・・という問題はあるにせよ、方向性は間違いないと思うやろ!?(吊革はいらんけどな・・ ん?あれはロッドホルダーになるのか??)
極悪昭和車がきっちり押さえてはる基本は
【車高は環境が許す限り低く】
【フェンダーとホイールのクリアランスは限りなく【ゼロ】に近づける!】
これは、昭和車 平成車問わず共通!
そこらへんに辿り着くプロセスなり情報量や資金の少ない我々は下記のようなところで下記案で小さく収まってみてはいかがなもの

1:20mmスペーサーの購入

2.車高マイナス20mm

3.キャンバー(ネガ)5度

11月の帰国時に見せてね。
楽しみにしてますわ。
∞mania URL 2009年08月27日 13:09:36 編集
ごめん
また、いっぱい書いてしもた。
∞mania URL 2009年08月27日 13:14:21 編集
∞℃の
何も気にせず
ガンガン書いてください!




おっと。
11月に帰還ですか!

また「釣りそっちのけでオシャベリ」しましょう www






> 何かエエもの【拾い食い】したんちゃうの!?
>
> 楽しみすぎた【ツケ】がまわってきたに違いない!
>



フフフフ♪

なんと人聞きの悪い事を♪

最近拾い食いはしてませんのよ♪



変なリスク背負いたくないんで 爆



でも先日、ちょっとグラグラしちゃいましたが 笑







いやぁ
フロントのオフセット
気になり始めたら
すっーーーーーーーーーごく
気になって。。。



んでもって
極悪昭和車の画を見たら
余計に
むむむむむむ
って感じでぇ。





で。
フロントにとりあえず8mmかましてみます。
8mmぐらいならロングナットも必要なさそうだし
最も低コストなトコからはじめてみますw

しかしさすがですねぇ。
ちょと測ってみたら
20mm出して20mm下げたら
ホント5度ぐらいつけないとダメみたいですね。


20mm出すワイトレですが
ガタつき無くそうと思えば
2枚で2.5諭吉ぐらいのモンが必要みたいだし。。。

んで。
フロントのタイヤハウス内がやたらと凸凹してるんで
それも切り取らないといけなさそうですしね。

うううう。
面倒くさい。

実に面倒くさい。

誰かが寝てる間にやってくれるならまだしも
痛い恐い面倒くさいが大っっっ嫌いなワタシは
とても自分でやろうとは思えないです。

てなわけで
とりあえずお手軽お気軽な8mmスペーサーで
20mmダウンしてみます♪
2~3度のキャンバー付けたらちょうどかな?

ま。
自分でキャンバー調整なんてしようとは思わないですが 爆





えーっと。。。
すごく長くなりましたが

専属整備士募集中♪




報酬は
EagleTac P10A2でどうだ?www




sakuramochi URL 2009年08月27日 17:07:38 編集
グラグラ・・
その報酬はもの凄い魅力やなっ。

辞令で帰国できたらヤルで!!

ちなみに11月は残念ながら一時帰国やねん。
∞mania URL 2009年08月28日 00:03:28 編集
∞℃の
早く生還できる日を待ち望んでおります。




> 辞令で帰国できたらヤルで!!


ふふふ

やってもらいます♪

sakuramochi URL 2009年08月28日 16:46:47 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

