スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

何気にレオザ








♪♪♪














今朝は40~55cmぐらいのが入れ食いになりました。

















そのなかで



ちょっと「外し」て




一回り大きい
今日イチのサイズをゲットできました。











♪♪♪
















ふんふふん♪♪♪





0906.jpg



























































スポンサーサイト
2009年09月06日 | Comments(6) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
No title
いやあの。

入れ食いとか
今日イチのサイズとか・・



そんなことよか


レオ座ですやんv-356




買っちゃったんすか。



やっぱし(笑)



私のも96がだいぶ疲れてきてるんで
気にはなっていたんですが・・

インプレ期待ですv-344
おい URL 2009年09月06日 16:47:57 編集
おい℃の
期待通りのリアクション、あざーっす。v-221



はい。
早速レオザです(爆)




「とりあえず」 93M。

コレ、「バーサタイル」となってますが、
普通に使うと確かにどっちつかずになりがち。
しかし
何気にデイゲームにピッタリ♪

リフ86の出番が無くなるのを確信してしまいましたv-356


獅子座、やばいっすv-356










sakuramochi URL 2009年09月06日 18:09:11 編集
No title
あ♪93でしたか

96は購入されてません?v-398

なんとなく私の遊んでるフィールドって86と96があればその中間ってそんなには必要じゃないかな~的な感じなんです・・


もちろんフィールドの状況や攻め方で有ったに越した事はないと思うんですが資金的にしんどいんで・・(汗)
おい URL 2009年09月07日 00:01:13 編集
レオザ!?
知らんなー

リフ!?

知らんなー

チーター

おう!!
これやったら知っとる!!
いっぱい持っとる!!!

で!?

何て??

リフ86の出番がない!?

いつでも貰ってあげるで!


っていうかさぁ

みんな
『今年の夏はおかしい・・』

とか
『鱸は絶滅危惧種や!』

とか
『鱸は絶滅した(かも・・)』

とか言うてんのに、なんでSakura君はいつも通りなん??

ホンマの話、昨日夢に出てきたわ!

コッソリと某河川に行ったら、既にSakura君が居てんねん。

ほんで、隣でSakura君バッカバカ魚掛けてんのに、俺何ーんも釣れへんねん・・・

ホンマやで

こんなとこに来てまで、こんな夢に魘されながら、ちょっとだけ幸せ!!
∞mania URL 2009年09月07日 09:21:52 編集
おい℃の
96ですか?v-398




むふふふ♪v-413



sakuramochi URL 2009年09月07日 13:18:09 編集
∞℃の
あ。

チータ全機種制覇の∞どの、毎度です♪




夢に出てきましたか(笑)



それはご迷惑をおかけしました(笑)









リフ、法外な価格でお譲りしますが?
いやマジ、レオザ ヤバイっす。

代理で購入して代わりに使っておきますが
いかがでしょうか??笑

sakuramochi URL 2009年09月07日 13:23:04 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。