スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

どーでもいいこと



先日2回に渡って貼り付けた動画があるんですが・・・






これね↓



こっち 「ノーマルバージョン」











こっち 「絶好調バージョン」















歌詞に

「必死のパッチ ド根性で行け!」

って出てきます。












必死のパッチって!










久々に聞いた!








近畿圏以外の人は

絶対言わないっすよね~笑












んで。


おまけに





絶好調バージョンではたこ焼き&お好み焼きパーティーやってるwww










たこ焼きパーティーって(笑)

僕らなら、まだ親しみありますがねぇ。

この娘たち関東人なんよね。






普通、しないでしょ♪




てか、たこ焼き器持って無いでしょ~www



















はい。










ホント、どうでもいい話でした。













ここ1週間で2回

お好み焼きパーティーした

sakuramochiでした。



















スポンサーサイト
2009年09月23日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記。
コメント
サクラモチにいさん
ププッ(笑)たしかに


でもうちはタコ焼き機も有るし、よくお好み焼きパーテーやるぜよ


にくいお好み焼きについて少しお話しましょう。←(偉そうに(笑))
お店にお好み焼き一枚を食べに行くとトッピングして一人当たり2000円くらいになるのよね。それも微量しかない具トッピングでさ。お好み焼き一枚で2000円ちぃとおかしかないか腹立つわー、みたいな。
うちでつくって食べれば一人当たり何百円で済むし好きなもんすきなだけ入れて食べられるしさ(笑)そして旨い。だから、だからこそお好み焼きパーテーは好きやねん((o(^-^)o))
って、誰もそんなこと聞いてないか。(爆死)
hayasoo URL 2009年09月24日 08:50:44 編集
ハヤにいさんソーにいさん
いやいや
こんなくだらない事にわざわざコメント頂いて恐縮至極に存じます~


お好み焼きって、店に食べに行ったら二枚頼むのが限界よね
それ以上だと、お前ナンボ食うねん
と思われてしまいます(笑)

家だといくらでも食べることができるのも良い点ですよね(爆)


そういえば、お好み焼きソースの美味しいのってなかなか無いですよね

僕はしょうがないので、どこでも売ってるオタフクのお好み焼きソースと焼きそばソースをダブルで使ってますがぁ


って、話がまとまりそうにないので、ここらで止めておきます(笑)
sakuramochi URL 2009年09月24日 09:12:54 編集
桜殿
おはようございます

パッチわかりませぬ

 それに家でたこ焼き お好みやったことないです

  ホットケーキぐらいです

 今度食べに行きます(笑)

    よろしくお願いします。
かさはら URL 2009年09月24日 10:30:21 編集
かさはら℃の
こんなしょーもない内容に、期待通りのリアクションありがとうございます!

『必死のパッチ』
とは
一生懸命な状態の最上級である様子を指します♪

かさはらさん、チャキチャキの江戸っ子ですから分からなくて当然です♪

江戸っ子弁って
てやんでぇバカやろぅ、このすっとこどっこいが!
↑こんな感じかな♪

名物は
江戸の火消し、喧嘩と犬のフン
でしたっけ
sakuramochi URL 2009年09月24日 10:42:10 編集
No title
こっちのタコ焼きってキャベツ入ってるんだv-388
それがなんか許せんv-359

お好み焼きも広島風しか無いしv-388

そしてタコ焼き器なんて気の利いたモンも売ってないっす。

しょうが無いから通販で買ったっけe-263

ってこれもどうでもいい話やな。

失礼v-222
ヴァイクンフー URL 2009年09月24日 19:41:57 編集
クンフ℃の
先日は乙栞菜でした


広島風は許せん
あれはお好み焼きじゃないっす


たこ焼きを塩だけで食べるなんて聞いたら腰抜かすんだろうか


どうでも良い事ですが
四日後の9月28日は渡辺美奈代こと矢島美奈代さんの誕生日ですわな
sakuramochi URL 2009年09月24日 20:39:46 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

