
--年--月--日 | スポンサー広告

こっちも祭りか?   ~今シーズン最後かなぁ~

地元の祭りも終わって

溜まっていた仕事も終わり

普段通りスズキ釣りに行けるようになってきました。




釣りに行く間が空くと、着るもの迷いますよね。

案の定薄着しすぎでした。

現地に着くと

さむ~

ちょっと気合い入れすぎかぁ
昼間は暑くなる予報だったけど
まだ朝は寒いなぁ

なんてブツブツ独り言イイながらキャスト




ゴツゴツ




!!



1投目からヒット

幸先いいねぇ

80ぐらいかな。





プッ! ドスッ



おぉっ


同じぐらいのサイズだな。


なんか暫くお休みしてる間に

スズキ大きくなってる(笑)





ググググッ



これもナイスサイズ

70後半かな


P5280001.jpg





なんじゃコレ?
今日は何本釣れるのよ?



その後も1キャスト1ヒットが暫く続いて

結局ヒットした数は

軽~く 20本超え。






お祭りが終わっても


こっちの祭りはまだ終わってない~


祭り好きとしては


嬉しいねぇ~



ワッショイワッショイヾ( ´ー`)


2008年05月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
No title
sakuramochiさま

コメントありがとうございました^^
先程いろいろ拝見させていただきましたがPOP-Qさんのお仲間の方でしたか^^

凄腕アングラーだとお見受けいたしましたvv

20本超え?
しかも80~70後半て。。
私の何ヶ月分でしょうか@@@

お見事ですね^^

スバラシイ♪
おい URL 2008年05月30日 09:29:03 編集
おい様!
おっと
ぽっぷきゅーさんと仲間なのバレてしまいましたか(笑)

おい様のブログも拝見しましたよ。
かな~り○○な方とお見受けしました!
いろんな意味で熱い方と感じました!!
今後とも宜しくお願いしします。
sakuramochi URL 2008年05月31日 08:50:33 編集
ポッピー
各位殿
 本当は『PopQueen』ナンだけどね。まあしょうがないか。
 ポッピー
PopQueen URL 2008年06月01日 10:17:11 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

