
--年--月--日 | スポンサー広告

パワーブレーディング    ~パワーブレードしばり?~

最近のルアーケースの中は


こんな感じ



画像 004



(笑)




めっちゃ偏ってます。




いや。




偏ってるんじゃありません!







パワーブレーディング


なのです。




ここんとこ

ほんとにパワーブレーディングにハマってます。


癖になる楽しさがあります。

意図的にアクションさせてリアクション誘ってみたり

トレースするレンジを調整してみたり


フォールで食ってくるときの、あのアタり方とか好きですね。






どうやって

どこで食わすか

そのためにどういうセッティングをするか



いろいろ考えながら

試してみる



その「答え合わせ」が楽しい!



「釣れないルアー」ではそうはいきません。


「釣れるルアー」だからこそ「答え合わせ」ができるんですよね。


2008年06月09日 | Comments(6) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
No title
ぇえええ!?Σ(・∀・;;;)

まじっすかw

しかもカラー一緒やし@@@



ただ。。

>>どうやって
どこで食わすか
そのためにどういうセッティングをするか
いろいろ考えながら
試してみる
その「答え合わせ」が楽しい!


この考え方はスバラシイっす^^
ここらへんがスキルの差に繋がるんだろーなぁ。。

おみごとでございます^^
おい URL 2008年06月09日 18:09:56 編集
コレはひどいね
Sakuramochiよ・・・
 コレはひどいね。鱸釣りじゃなくて単なるPowerBlade投げ&巻き。僕のボックスのほうがまだましよ。同じボックスのコンパートメント2個がPB計7個で、その余りにはレンジバイブとタイドバイブ(75だど!)入ってるもん。
 コレのほうが鱸釣りらしいでしょ。かっかっかっかっ・・・笑
PopQueen URL 2008年06月09日 20:48:53 編集
PQどの
ヒドイ言うな~~~
だってパワーブレーディングなんだもぉぉぉぉん。

PQ殿もPB7個って相当アレですけどね!(笑)
sakuramochi URL 2008年06月10日 07:43:50 編集
おい殿
見事なリアクション有り難うございます。
おい殿とPQ殿には、僕の専属ツッコミ役を任命しちゃいます(勝手)

ま、反対のポケットにはレンジバイブ70ESやマールアミーゴ、リップレスベイト、ローリンブベイト、シコヴィブラ65、ベイビート80、ポップクイーン、GドッグX、GIG、ムーチョルチア、ホプキンスなど入ってますので、まだ何とか正常な精神レベルを保持しているはずです(笑)
sakuramochi URL 2008年06月10日 07:56:29 編集
No title
ぷははw

最近の私とBOXの中身似てるかもw

ただ。。

ジグとバイブがメインになってくるとライジャケが重くて重くて@@@

肩凝りっ凝りです(笑)
おい URL 2008年06月10日 09:07:14 編集
同感
同じく。

僕もライフジャケットのポケットには入るだけ目一杯ルアー詰め込みますので、フローティングではなく「シンキングベスト」になってますよ~。
うっ。
このネタ今度使おうと思ってたのに言うてしもた。(笑)
sakuramochi URL 2008年06月10日 10:18:09 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

