スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

嬉しい事 2










本日3回目の更新。




















ここんとこ


激務続き。











しかも

ちょっと慣れない事に手を出してるので







正直、少し精神的に参ってました。


















今日はイレギュラーから

予期せぬ休息日になりました。











実に1ヶ月ぶりぐらいに

激務から開放されて

ちょっと一息ついてました。
















そんな時、


友人の一人が


「ブログ更新ないから」





察して連絡をくれました。






















他の友人からも


「最近忙しいみたいね」


と激励の連絡は頂いてました。










凄く嬉しいし


気が張ってる時なので

「まだまだ頑張るよ」


って答えてたのですが
























でも



今日は

タイミングがタイミングだっただけに











なんだか急に

懐かしい場所に戻れたような気がして















妙な安堵感からか


その後


何故か熱いものがこみ上げて止まらなくなってしまいました。

































ありがとう。










リセット完了。




























また明日から激務に戻ります。
















男は



家族のために



仕事してナンボじゃ。





























まっとれよ。



釣りも行けるように



何とかしてやる。


















くっそー。













がんばれ 俺。























































スポンサーサイト
2010年03月07日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記。
コメント
sakuramoti℃の
久しぶりの更新だと思ったら
連荘ですねー!
ほんと激務のようですねe-263
時間できましたらまた釣りに付き合ってくださいよ~
やんぼー URL 2010年03月07日 21:36:29 編集
やんぼー℃の
いやぁ

せっかくメール貰ってもなかなか返信できないような状態で、バタバタと1ヶ月が過ぎてしまいました~


こちらこそ誘って下さいね!
sakuramochi URL 2010年03月07日 21:45:40 編集
そうや
おとこは黙って仕事や!!

(気持ちが続いてる間はね・・・)

こうゆう友人の姿を目の当たりにすると、こっちも励まされるわ。

おおきに。

そうそう

近々、一時帰国できる予定です。

では、また後ほど連絡入れます。
∞mania URL 2010年03月09日 07:25:01 編集
∞℃の
一時帰国の時には落ち着いてて
ご一緒できるといいなぁ♪


sakuramochi URL 2010年03月10日 06:02:45 編集
桜先生
ホンマやね。

まあ、ムリはせんこっちゃ。

追記
帰国したときは、衝撃告白がありますので、お楽しみに・・・
ちなみに『帰国辞令』がらみでは無い(残念!!)
∞mania URL 2010年03月10日 22:53:47 編集
∞℃の
しょっ、衝撃告白!?


いやーん
気になるぅ


sakuramochi URL 2010年03月12日 22:16:22 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

