
--年--月--日 | スポンサー広告

デジカメ

この春にデジカメを

オリンパス μ(ミュー)の790SW

ってのに新調しました。


僕、カメラとか全然知らないんで

詳しいことは良くわかんないんですが、

釣友のI ミンとSチンがμ1020SWの話をしてて

ソレを聞いて思わずリアクションで喰ってしまいました。



最新の1020SWと比べて790SWは

旧モデルなんで広角が入ってないなかったりするみたいなんですが

そんなトコまであまり違いの分かる人間ではないので

いまのトコ、コレで充分です。



防水になってて水中でも写真が撮れるのと

ホコリをシャットアウトはもちろん

1.5mぐらいから落としてもヘーキな耐衝撃性。

これイイっす。












00007






自分でヤリトリしながらの写真なんで

魚動いてピントも合ってないし

どこにレンズ向いてるかよくワカワン状態で撮ったので

全然うまく撮れてませんが






00003



0002



0001





こんな感じの写真も可能ってこと。


すごくな~い?


ちゃんと撮れたら だけど・・・



・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今気が付いたんだけど、


コレ






P6050001.jpg




マルスズキなんですが

顔がヒラっぽいですよね。


たま~に見かけるんですが?

ヒラ顔っぽいマル。


これ、何なんでしょうねぇ?


単純にマルの個体差の範囲内?

それとも

そんなことは無いでしょうが「ハイブリッド系」?

・・・・・・・?


誰か

詳しい方いらっしゃいませんか?



コメント
No title
お^^

私のと同型かな?
私んのは850swです

おそらくSWはソルトウォーターの略だと思います(笑)


写真かっこいいですねぇ♪

ってか。。ヤリトリ中に撮影ですかΣ(・∀・;;;)

やっぱりよく釣る人には余裕がありますね@@@


私は魚が掛かる自体珍しいので撮影どのの騒ぎじゃありません@@
必死こいてのランディング~みたいなw

うらやまし~><
おい URL 2008年06月12日 17:41:18 編集
んにゃんにゃ
毎度です、おい殿。

バラシ覚悟で、ランディング寸前に写したヤツです~

ウェーディングで、しかも明るい時間、底が泥状でないトコ(泥が巻き上がるので)って条件が揃わないとイケナイので難しいですが、いい写真撮ってみたいなーって思ってます~。

だって僕、魚釣りが趣味ではなく、「釣った魚の写真撮る」「釣った魚をシメル」「釣った魚を食う」が趣味なモンで(笑)
sakuramochi URL 2008年06月12日 17:53:53 編集
違わない?
sakuramochiよ・・・
 去年の秋くらいからの趣味は『PowerBlade買い&投げ&巻き&失くし』ですよね。
 あっ、僕もそのクチかぁ
 PopQ
PopQueen URL 2008年06月12日 21:09:46 編集
おっと
きたっ

PQのツッコミシリーズ!

あと、「PBの改造」も追加・・・
sakuramochi URL 2008年06月13日 08:20:03 編集
No title
はじめまして。
訪問ありがとう御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
しかしパワーブレードやばいっすねえ~。。
僕も似たようなモンですけど。。。
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
みやもっち URL 2008年06月13日 17:34:36 編集
みやもっち様
コメントありがとうございます。

アホみたいにヌル・ユルでやってますが、よろしくお願いします。
sakuramochi URL 2008年06月14日 09:54:03 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

