スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

最近使ってないモン シリーズ!






ふと思いついた。









ちょっと前までは良く使ってたけど、

そーいえば最近使ってないなーってモン

結構多いよね。

















オフシーズンの暇つぶしに新シリーズやってみましょう。




「最近使ってないモン。」



















記念すべき第1回を飾るのは・・・・・















スケール






20110201 (2)













昨年、1回も使ってないかも・・・
















とにかくスケール当てて写真撮ったりしなくなった。



面倒臭いし(笑)
















なので「サイズ」というものが





めちゃデカイ

デカイ

えぇサイズ

まぁまぁ

小さい

めっちゃ小さい




ぐらいに簡素化されました(笑)











あとは目測で、「 だいたい何センチぐらいかな~ 」 

ってとこでしょうか。































釣れた魚の価値って、その時々で違うしね。


















(`・ω・´) < 価値はスケールでは測れないし(キリッ)





( ↑ 面倒臭がりの言い訳♪・笑)





















airi20110201.jpg

















つづく























スポンサーサイト
コメント
No title
sakura殿の

ほにゃららシリーズはいつもなんだかんだと奥が深くて楽しいす♪

次回も期待!
おい URL 2011年02月01日 14:06:19 編集
おい℃の
あざーっす


『使えないシリーズ』



『ちょwww 偽物だろコレwwwww シリーズ』

などやりたいのですが(笑)

sakuramochi URL 2011年02月01日 19:22:05 編集
No title
きゃっきゃっきゃ。

『使えないシリーズ』

sakura殿が突破口を開いてくれたら私も続きます!!(爆


営業妨害で訴えられそうです♪

おい URL 2011年02月02日 00:21:09 編集
おい℃の。


イラ②日記帳連動企画!!

「気に入らないモン」シリーズ!

とか♪(爆)






毒吐きまくりで

カドたちまくり(笑)




まさに営業妨害wwww





sakuramochi URL 2011年02月02日 04:13:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

