スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

PEにシュッ! など





最近使ってないモン。

第2弾。

















PEにシュッ! 他 この類のもの。







20110201 (7)









PEを使い始めた頃は

釣行前に必ず吹きかけていました。









そういえば

数年前から使ってません。













理由?







面倒だから(笑)


















ていうか

コーティング系PEには

それほど必要じゃない気がします・・・(言い訳)















そりゃぁ、した方が良いとも思いますが・・・



















ほら








手がヌルヌルするし(笑)






















































スポンサーサイト
コメント
No title
桜餅様

僕も使わなくなりました・・・。

マックスパワーだといらないかなって・・・。思いました。

あのコーティングならって・・・。

次はルアーをお願いしま~す。
巨人 URL 2011年02月05日 12:26:44 編集
巨人℃の


いやー

マックスパワーだと確実に不要ですよね。



某社のものは逆に劣化するとの噂もあります~





次、ルアーですか??

いっぱいありすぎて。。。(笑)





sakuramochi URL 2011年02月06日 11:31:15 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

