
--年--月--日 | スポンサー広告

ヤバい2人 ヤバいルアー

数日前、釣友 I (尊敬)から
「週末Sと飲みに行って、ついでにそっちいくね♪」
と電話。
この I 、只者ニ非ラズ。
何から何まで只者ではない。
説明し始めると非常にアレなんで省略。


しかもSと2人で揃ってくるとは只事ではない。
(シーバスにとっては迷惑だろうと思う)

マジっすか。
そら行かなあかんワって事で・・・


ん~そんな日に限って子供ってグズるようにプログラムされてるんかな。
グズり気味の次男におしゃぶりをフッキングさせて出動。
(ベタな表現 ちょっとハズカシイ)


・・・週末って釣り場が混んでるのね・・・

・・・場所移動。

これが吉。
先日から良い思いをしてるルアーで複数本。
このルアー、昨年秋から使っているが異様に釣れる。
全てにおいて計算されつくされてるんだと思わずにいられない。

仕事のため1時間ほどで先に引き上げたが、Sも I も釣果があったみたい。
しかも、そのルアーにだけ集中してバイトがあったらしい。
ヤバいね、そのルアー。
2008年04月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 釣り。
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

