
--年--月--日 | スポンサー広告

世界一  ~ニューシートプス135 ザウルス~

ちわ。


雨で消防の大会延期になって

さらに釣りに行けない期間も延長になったsakuramochiです。






釣りに行けないんで


「気に入ってるモン」シリーズいっちゃいましょう。






・・・・・え?


オマエのお気に入りなど興味ない?




・・・まぁそうでしょう。


でも却下です





意地でもヤリます。


意地になってまで ヤル必要もないですが。








まずはコレ



キュベレイMK-Ⅱ



qubeley3.jpg




赤い機体の「3号機」ってヤツで、

これはいわゆるプルツーの・・・・





・・・・



どうも

引いた空気なので今日は辞めときましょう。








気を取り直して






コレ





画像 031





ニューシートプス135(旧ザウルス)

世界一飛ぶミノー!


向かい風だろうが何だろうが

飛行姿勢が崩れない!


ナスみたいな体つきのくせして

ローリング系の食わせアクション。

他のサイズもありましたが135が最高です。



ハッキリいって「釣れる」ルアーです。



ザウルストレインからも引き継いでリリースされていますが

旧ザウルスのカラーが好きでした。


サーフ向きのミノーだと思います。

実際サーフばっかりで使用してます。

サーフでこの飛距離はかなりの武器です。


初めてメーター近いシーバス釣ったのもこのルアーでした。

思い入れの深いルアーです。





コメント
No title
ニューシートプス135。。

良いと聞いた事はありますが使った事ありませんっす(汗)

sakuramochiさんが言うなら間違いなさそうですね^^
見かけたら買ってみよっとvv



ちなみにキュベレイMk-Ⅱはやっぱり黒い機体ですよ。
プルちょーかわいい(爆)
おい URL 2008年07月01日 13:52:04 編集
おい殿。
Nシートプ135。
サーフでは絶対強力な武器になるはずです。
必要な要素を全て兼ね揃えてると思います。

いやー
プルツーちょーかわいー(爆)
・・・もとい
赤い機体には惹かれるんですよ
シャア専用機にイメージからでしょうか・・・
ヤクト・ドーガのクエス・パラヤ専用機とか、エヴァの弐号機とか。F1のフェラーリも好きだなぁ。

sakuramochi URL 2008年07月01日 18:03:25 編集
No title
桜餅よ
 ニューシートプス135はある意味シークレットだねぇ。釣りいけない代わりにこのルアーの紹介ネタでもしようと思っていた矢先にやられたわ。
 世界一飛ぶフローティングミノーであることが意外と知られてないの。しかも135だけは良く食うんだよね。
 僕、エバンゲリオンとZガンダムのTV版DVD全集持ってるって知ってた?
 ぽっぷきゅう
PopQueen URL 2008年07月01日 23:51:29 編集
PQ殿。
そうですね。
確かにシークレットかもしれません。
使った人にだけその必要性が理解できると表現する方が正しいかもしれません。


むむむ。
エヴァとZのDVD持ってるだと?
初耳じゃ。
Zといえば
「俗物!」ですな。
エヴァは何回見ても意味不明。
sakuramochi URL 2008年07月02日 05:01:52 編集
sakuramochi君
ブログ始めたんやったら教えてくれやなアカンやないの!
想像以上に不自由な環境でもがいてるんやから、こういうホッとできるネタに餓えてましたんや。
で『ユルくヌルくやってます』??
濃い濃い!
めっちゃ濃いですやん!
おかげでまた妄想の世界で楽しめますわ。(謝謝)
ニューシートプス135はサーフに入る時の常備品で飛距離抜群で気持ち良いから大好き。でもヘタクソのせいかコイツでの釣果は並でした。
あとそのなんやらいう赤いヤツ。
そいつはわからん。ちんぷんかんぷんや。
すまぬ。
そんなにおもろいものですか?今度海賊版を探して見てみます。(気が向いたら)
ただ、赤いものに惹かれるのは同感。
∞Mania URL 2008年07月02日 12:46:08 編集
No title
ニューシートプス・・・
生まれて初めて由良川でシーバスがヒットしたのがこのルアーやったなぁ。
まぁバレたんやけどねw
そっちいる頃はミノーといえばシートプと前日の写真にもあったシーケン、それからタイドミノーSRばっかり投げてたな。
懐かしい・・・

赤い機体?
俺的にはガルバルディβ萌え
ライラのツンデレに萌え

茶器 URL 2008年07月02日 12:58:47 編集
∞mania殿。
はじめまして(?)
コメントありがとうございます。
貴殿は、車もジャケットも「赤」の、現地でコーヒー沸かす人ですね?
ははは~
どうもです!

異国よりようこそ!!
sakuramochi URL 2008年07月03日 12:33:39 編集
茶器殿。
ガルバディβ?
ライラのツンデレ?

さっぱり分からん・・・
完全に置き去り食らった。
貴殿の加速速すぎて全くついていけません(爆)
sakuramochi URL 2008年07月03日 12:36:50 編集
sakuramochi君
いや~
どうもどうも
おわかりいただけて光栄です。
今後ともよろしくお願いします。

追記
今年は『大陸新幹線に乗り、タイリクスズキとタイリクアオリイカを釣りに行く』という狂った行動を予定しております。
∞Mania URL 2008年07月04日 11:10:58 編集
∞mania殿。
いやいや~
狂った行動は今始まったことではないでしょ~?(笑)
タイリクの人にはならないでね(爆)
sakuramochi URL 2008年07月04日 12:11:51 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

