スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

1番バッター ~BANZ(バンズ) ロデオクラフト~

飽きもせず懲りもせず

今日も

「気に入ってるモン」シリーズ!










流れの釣り用オーダーの


うちの1番バッター紹介します。






BANZ SRF125(ロデオクラフト)


画像 008




です。




・・・・


・・・・・・・


だからどうした

と言われそう。







そりゃそうですわ。


説明不要の人気ルアーですもんね。

ルアー設計やアクションはご存知の通りだし

飛距離も出るし

流れの変化もつかみ易い

流れの釣りには欠かせないですわ。







写真手前の「プレーンホロ」は発売当初から使い込んでます。

かなり使い込んでます。

クセも分かるようになりました。

使い込むってスバラシイ事です。

自分の手足になってくれます。

だから1番バッターなんです。






でもよくまぁ生き残ってるなぁと思うほどです。

数多くのスズキを釣り上げました。

1番バッターであり

ルアーローテーションの軸です。





おかげで

側面のホロは殆ど剥げ落ちて、

ほぼクリアーになっちゃってます。







殿堂入りですが

現役







めちゃくちゃ

「お気に入り」

です。








・・・・・・・・・以上です(汗)




なんのオチもヒネリも

考え付きませんでした(´・ω・`)






スポンサーサイト
コメント
No title
おー。。

いつもコアなものばっか出てくると思ったら今回は比較的メジャーですね(笑)

これは私も持ってます^^

サーフではいつもBOX入れてますv

飛ぶし釣れるし言う事ないっすv

BANZ使うようになってからコモモが3軍落ちしましたww



ってか今回のプロフ画像は分かんないや(笑)
おい URL 2008年07月04日 14:20:49 編集
プロフ画像
「アムロ、あんたちょっとせこいよ!」
「クェス!?」
「行くかい?」
「えっ?」
「シャア!!」
「クェ~ス!!」

というわけで

今回はクェス・パラヤさんに大人びたデフォルメバージョンで登場していただきました。
sakuramochi URL 2008年07月04日 15:20:14 編集
出たっ!
sakuramochi君これ好きやよな。これ使ってようさん魚出してたよな。懐かしいわぁ。(俺まるでおっさんやな)
『おい』さんのおっしゃるように確かにメジャーな物を出しておられますが、メジャーでもsakuramochi君は苦手なものもある事をバラしておきましょう。
例えば『初代テリフ』
流れの中では何ーんにもしなくても釣れてしまうオートマチックなルアーなんですが、私が現役時代『こんなに釣れへんルアーは知らん。』『こいつでは1本も撮った事が無い』って言うてましたよ。

でも、私は『きっと凄い事をやってるに違いない』って確信してましたよ。そしてふと気付けば雲の上の人・・
あたなたこそが『1番バッター』です。
(持ち上げすぎ!?)
∞Mania URL 2008年07月04日 15:49:05 編集
∞殿。
うひょっ!

鬼門の「テリフDC-12」!!
そうです。
あの頃は、こんな釣れへんルアー知らんワ!と思ってました。
しかししかし。
貴殿からアドバイス頂いたとおりに使うと・・・
釣れるや~ん
ってなりました。
今は1軍です。
しかもスタメンなんで「気に入ってるモン」リストに入ってますので、そのうちアップしますよ!
テリフも∞殿のお陰で出世しました(笑)

・・・しかし。
「雲の上」とは持ち上げすぎでしょう(爆)
全然凄くないし。
本当に「凄い」人間を知ってるので、到底僕は自分のことを「凄い」とは思えません・・・
これマジな話。

っつーか、僕の周りの人、みんな凄くない?(変態?)
みんないろんな意味で突出してますよね。
もちろん貴殿も含んでますよ。

sakuramochi URL 2008年07月04日 16:15:18 編集
No title
テリフの苦手な桜餅さんこんにちわ(笑)

クエスでしたかww
あのタッチでは分かりませんて@@@
おい URL 2008年07月04日 17:01:28 編集
うぉぃ殿。
どきっ。

きゃー

テリフ苦手って言わないで~~
ニゲロー






sakuramochi URL 2008年07月04日 17:19:53 編集
うぉぃ殿。
ただいま~


逃げたついでに
インドでNT修行をしてたのですが父親に連れ戻されてしまいました。(爆)

sakuramochi URL 2008年07月04日 18:24:40 編集
ホンマの話
みんなスゴイです。
初めて現地で会ったときも、みんなウェルカムなスタンスで迎えてくれはったし、どこの馬の骨かわかわんような私にもPQさんは地形の見方やらその他いろいろな事をレクチャーくださったし、sakura君も神出鬼没な私の行動パターンに御付き合いいただきいろいろな考え方や情報を惜しみなく放出くださいました。それだけいろんな事を知ってて、やってきてるにも関わらずしかも【謙虚】。
ホンマの話、人としてスゴイと思いますよ。
追記
それまで私の見てきたシーバス師は『自慢はする』『でも大切な事は人に教えない』というのが普通で、気持ちはわからなくないので『まあそんなもんかな~』程度に思ってましたからね~。
で、私はというと間違いなく【変態】の方に属してるとは思いますが、【凄い】と言っていただけただけで光栄です。(謝謝)
∞Mania URL 2008年07月04日 20:03:20 編集
∞殿。
いやいやいやいや~
マジメな話、
僕は恵まれています。
本当にスバラシイ人達の中に居させてもらってます。
そんな環境の中では「自慢する」とか「教えない」みたいな発想は逆に出てこないですから。
そんな環境を与えてもらってるみなさんに、いつも感謝してます。

・・・
やば

柄にもなく
マジメに語ってしもた。(笑)

sakuramochi URL 2008年07月05日 08:31:02 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

