
--年--月--日 | スポンサー広告

大先輩




昨日、大ベテランのnrhr氏に質問したいことがあって

メールしました。







さ「こんな時◎◎とかどうなんスか??」


nr「こんな時は○○と▲▲の××を※※したらエェよ」


さ「なるほどー いやはや勉強になります」


nr「そんなことよりも、明日朝あたり、●●良いんじゃない?」


さ「「あ、ほんとですね!明日朝は条件揃いそうですね!」


nr「行ってみたら?」


さ「行ってみます」











ってことで、


すっかり忘れていたポイント。












久々に行ってみた。















で。





















釣れました♪







20120620.jpg









いや


釣らせて頂きました♪















尊敬するnrhr氏の読み、流石です。

やはり経験が違いますね。

氏は当地の鱸釣り創生期からのパイオニア的存在ですからね。







改めて、

氏をはじめ 大先輩の方々と親しくさせて頂いている事に感謝しました。











airi20120609.jpg






























2012年06月20日 | Comments(6) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
お見事です
sakuramochiさん、お見事ですね。
綺麗な鱸ですね、昨日みたいに雨で激流になっても釣れる所があるんですね。
台風無事に過ぎて良かったですね。

また僕も落ち着いたら行ってみます。
スーパードルフィン プロフィア URL 2012年06月20日 11:44:35 編集
プロフィア℃の
ありがとうございます。

河川ではなく、小規模サーフです♪

今朝のような条件だと『鉄板』のポイントがあるんです。


ま、長らく行ってなかったので、すっかり忘れてたんですがね(笑)


昔はいろんな場所に節操なくウロウロしてましたが、最近はめっきり行動範囲が狭くなりました~
(^_^;)



sakuramochi URL 2012年06月20日 15:26:16 編集
No title
nrhr氏に未だ会った事がありません!

噂だけはめちゃめちゃ聞くのですが・・。

やはり凄い人なんですね。
いまち URL 2012年06月21日 14:33:45 編集
いまち℃の
> nrhr氏に未だ会った事がありません!
>
> 噂だけはめちゃめちゃ聞くのですが・・。
>

おっと、そうなんですか。
メッチャ良い人です♪



> やはり凄い人なんですね。

先駆者ですからね。
正確には
nrhr氏が率いていたクラブ全体が先駆者というべきかな。

由良川の、あの場所もアノ場所もnrhrさんが開拓した場所。

功績があまりに偉大です。




sakuramochi URL 2012年06月21日 14:43:21 編集
No title
先駆者ですか!素晴らしい!!
だから私達が鱸釣りをこうやって楽しめるんですね。

それを後世にも残していきたいものです。
釣猿 URL 2012年06月22日 01:01:50 編集
釣猿℃の
ですね♪


sakuramochi URL 2012年06月22日 05:24:40 編集

管理者だけに表示する
«« 今朝もね | HOME | ハモネプみた »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

