
--年--月--日 | スポンサー広告

秋の気配・・・ かな


月がとてもきれいですね。








まだまだ暑いですが

空はもう秋の気配です。













秋といえば





先月の消防の大会で

不覚にも負けてしまいましたので

思いのほか 僕の秋が早く来ました。








隣町の負けちゃったのですが

近所なだけにメンバーも良く知ってるので

余計に嫌ですね・・・










ま、

こういうケースならこうなる

という勝敗予測はできていたのですが・・・







それだけに






予測できていた事項に

対策が甘かったという

自分達の不甲斐なさに失望しました。









今回は想いが強かっただけに尚更。

気持ちの切り替えに少々時間を要しましたが。。。














ちょっと前置きが長くなっちゃいましたが、

そんなわけで





秋の気配になった月を見てウズウズしてるんです(笑)











時期的には少し早いですが

ボチボチと徘徊活動を始めようかな。








でも一人ではどうも億劫なんで

どなたか誘ってくださいね♪









airi20120828 (2)











2012年09月01日 | Comments(7) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
No title
お疲れ様でした!

そろそろ、あちらへ足を運ぶんですね?

僕も、もう少し夕方~朝方が涼しくなってウエイダーを履く気にれば足を運びたいと思ってます♪

時間が合えば一緒にグダグダしましょう(笑)
いまち URL 2012年09月02日 00:36:22 編集
いまち℃の

> そろそろ、あちらへ足を運ぶんですね?

まずは、あちら方面からですねー
(´▽`)
いろいろ試したいことありますし♪



> 時間が合えば一緒にグダグダしましょう(笑)

是非!
sakuramochi URL 2012年09月02日 03:40:46 編集
No title
sakuramochi℃の

9月2日、由良川で82cmを釣りましたよ。

さほど行っていないのですが、今季はよく釣れます。

時間が合えば御一緒したいですね。




ふうさん URL 2012年09月03日 07:37:21 編集
ふうさん℃の
ふうさんどの、調子良さそうですね!


いやー是非ご一緒させてください(´▽`)
sakuramochi URL 2012年09月03日 09:18:30 編集
No title
いろいろお疲れ様でした。

今シーズンも現場でお会いしたらお話でもして下さい(笑)
宜しくです!
釣猿 URL 2012年09月05日 10:24:38 編集
釣猿℃の
こちらこそ宜しくです。




~~~~\
|夜露死苦\
~~~~~~\
       \
    "∧★∧∩
    (❤-∀-)ノ\
ー=≡t―ー/ヽ_つ)_s)
≡(〓〓( )/\\ー\
=≡( (〓:(/ |(O)T
=≡ヽ、_ノ ̄ ̄ヽ、_/







sakuramochi URL 2012年09月05日 11:57:55 編集
sakuramochi℃の
こんばんは。

15日(土)の夜、そちらに行きます。

行けるようだとメールください。

日にちは結構融通が利くので気楽に連絡してください。

 URL 2012年09月10日 18:11:30 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

