
--年--月--日 | スポンサー広告

なんやらブレード    ~その名は コアマン パワーブレード PB-30 激ヤバだろコレ~

「そのルアーって何よ? もったいつけるな」
と言われる前に・・・

別に隠すわけではないので。


そのルアー、これです。

PB-30

「コアマン パワーブレード PB-30」

遠投性能、ブレードの質、レンジキープ力、ロッドアクションへの追従性・・・。
すべての面において秀逸。

自分なりに考えうる 
魚に対してのアプローチ、食わせ方を
どれも見事に具現化してくれる。


しかも
ブースターシステムと呼ばれる
特殊なフックセッティングのおかげで
こんなふうにフッキングしてくれるのでバレません。

画像 013


去年の秋からかなりの頻度でお世話になってます。

ヤバイぐらい釣れます。念のため。

シーバスルアーの中で、これだけの爆発力を持ってるルアーを
他に知りません。


ちなみにワタクシ
ちょっと改造して使用してます。
ここの部分を・・・・
(中略)
・・・にすると
僕にとってベストバランス。





・・・で

殉職 (使いすぎ)

殉職


今日も釣れます。


画像 014



どんどん釣れます。


画像 015



何本釣れたか忘れた。(嘘つけ)



何でも釣れます(笑)

なまこ



ホンマモンや。いやマジで。



コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

