
--年--月--日 | スポンサー広告

梅雨明け  ~なんだか支部大会も優勝しちゃった~

これでも梅雨明けじゃないんですかねぇ?

こっち連日メッチャ暑いんですけど・・・








・・・雷がゴロゴロしはじめました。



夕立ちゃうの?



夏ちゃうの??









今日は消防ネタです。




興味ない方スイマセン・・・











このクソ暑い中、今日も消防繰法大会でした。


先日の大会で僕たちの「チーム」が優勝したので

「市」の代表として

「支部大会」に出場してきました。



んで


優勝しました。






次は京都府大会。


そこで優勝したら晴れて京都府の代表として「全国大会」に出場できるワケです。




今のところ

分団予選

市大会

支部大会

と順調にきてます。


まだまだ仕上がり不十分ですが

京都の代表になって全国大会出場を目指して

訓練してきているので

あと一息です。





全く釣りはいってませんが・・・



全国大会って10月なんですよ。

出場する事になれば

10月まで釣りどころでは無くなるってこと。



それも善し悪しかなー。



2008年07月13日 | Comments(8) | Trackback(0) | 消防のコト。
コメント
No title
消防頑張ってくれたまえv-222
毎日暑いのにご苦労様。
最近は全く釣りにも行かず、、


てか、凪すぎて行く気全くなしです。
タマ URL 2008年07月13日 21:14:02 編集
タマ殿。
あざーっす。(敬礼)

明日は消防学校行きだす。

sakuramochi URL 2008年07月14日 07:57:59 編集
No title
支部大会優勝おめでとうさん(^O^)/
こっちは来月末に市の大会だ
俺も3番又は4番で出場予定
なんか変に萌えて、いやいや燃えてきて、ここんトコ走り込みを行っておりやす

全国大会で会いましょう
茶器 URL 2008年07月14日 12:26:25 編集
茶器殿。
小型の3番かポンプ車の4番ってことかな?


ウチはポンプ車しか持ってないので小型は良く分かりませんが。

ちなみに僕は今回6回目のポンプ車操法要員で、2番員・2番員・3番員・2員番・3番員としてきて、今回4番員です。
市大会までは、いわゆる「カラ操法」ってヤツで水を出さないんですワ。で、京都府大会は通常の水を出す操法なんで、1週間前に水出す訓練し始めたトコ(汗)
車両もホースも筒先も、道具から何もかもが変わってくるし、しかも「4番員の送水スピードが勝敗を分ける」なんて言われてますので、めっちゃプレッシャーですわ。しかもウチの市は、京都大会ポンプ車の部で2連覇中で、小型ポンプでも前回は準優勝なので、えらいマークきついです。しかも団長から「絶対優勝して来い」なんて言われてるので、何倍もプレッシャー感じてます。

Zに乗ったカミーユ並みのプレッシャーです。
sakuramochi URL 2008年07月14日 16:23:48 編集
No title
レベルが違いすぎるわ~。
はずかしっ。
飲めるのが楽しみで、入ったのとは、大きな違いだな~。

明日はわても休みやで~。
なぜなら、全国の漁連が休みだからだ~。
なんてのストライキってやつ、、、。
タマ URL 2008年07月14日 16:38:04 編集
tama殿。
うひゃっ!

世間を騒がせてる一斉ストライキってやつかぁ!
大変だよな~
深刻な問題になってるし。
このまま世の中はどこに向かっていくんだろうって不安を感じざるを得ないですよね。

てか、tama殿の職業がバレちゃってるし。(笑)
sakuramochi URL 2008年07月14日 18:25:58 編集
sakuramochi君
一応ポンプ車の4番やれと言われてるんやけど、3番の子の出場がここに来てビミョ~になってきたからそっちにコンバートされるかもってことですわ。

こっちでは分団予選ってのは無くて、市の大会が初戦となりますな。そして大会の一ヶ月位前から練習始めるけど、初日からガンガン水出してるし、もちろん大会も放水アリですわ(^^)b
所変わればって感じですな。

そしてプレッシャーはカミーユ並みかも知れんが、経歴はシャア並みですなw
茶器 URL 2008年07月15日 00:09:27 編集
茶器殿。
なるほど。

途中での4→3へのコンバートはキツイぞ。

キャッチャーやってたのを、いきんりショートやれってようなモンだわ。

いまから消防学校行ってきま~す。
sakuramochi URL 2008年07月15日 05:29:19 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

