
--年--月--日 | スポンサー広告

第21回全国消防操法大会への切符







昨日、京都府消防操法大会がありました。







我がチームは


先日行われた 市繰法大会で優勝したので

市の代表として

「ポンプ車の部」

に出場してまいりました。












んで。




























从*´ ヮ`) < 優勝です~♪
























                              コレ優勝旗です

CA330096.jpg






うちの市消防団はこれで

京都府大会3連覇だそうな。

「市」としてはね。






ま、なにより

うちのチームが優勝できて

目標にしていた「全国大会」の出場を果たせました。



目標を達成するという充実感でいっぱいであります。

選手冥利に尽きます。










第21回全国消防操法大会は

東京ビッグサイト

10月12日に行われるらしい。






東京ビッグサイトなんて

シレーっと書きましたが、


初めて聞くし

どんな施設かも知らんし

どこにあるかも知らんし(笑)










从 ` ヮ´)<田舎モンやからね!









しかし。

10月といや

仕事が忙しい時期だし






何より




シーバスのハイシーズンやんけっ!








う~ん




ビミョー (´・(ェ)・`)クマー






でも






消防優先だけど、釣りもがんばるよー。










2008年07月28日 | Comments(16) | Trackback(0) | 消防のコト。
コメント
No title
おめでとうございます!(^^)

すごいな、ホンマに優勝しやがりましたか・・・
よっしゃ!俺も頑張るわ!
全国大会で会いましょう(^_^)/~

そして一緒にアキバ行こうぜぇ~w

バイ URL 2008年07月28日 12:31:14 編集
バイセクシャル殿。
早速ありがとうございます。
ホンマに優勝しちゃいましたワ。

全国大会で会いましょう!

アキバ・・・
行ってみたいが行きたくないような・・・
AKB48を見に行って高井麻巳子コールするってのなら行くけど(爆)
sakuramochi URL 2008年07月28日 13:24:09 編集
No title
ちょwww

高井麻巳子www
ピンポイントすぎるwww

また仕事中吹いてもたw
おい氏だけやなくてキミもかぁーーーっ!!

ちくしょう・・・
すっかり油断してたワ・・・^^;

バイ URL 2008年07月28日 15:11:40 編集
No title
おめっとさん。
ホース巻き行かさせてもらいまっせ。
タマ URL 2008年07月28日 20:44:37 編集
バイ殿。
あ″ぎもどー!
高井麻巳子返せ~

って叫ぶ野田ー
sakuramochi URL 2008年07月28日 21:11:45 編集
たま殿。
是非宜しくお願いします~
sakuramochi URL 2008年07月29日 08:58:40 編集
そーほー
 そーほー、優勝おめでとうございます。  全国大会はすごいなぁ。うちの部落も県大会までは常連だけど・・・全国はすごい。その年のメンバーの質もあるだろうし、指導するOBなど環境にも左右されますよね。
 まあこの秋の序盤は僕に任しておいてくれたまえよ。
 しかし高井麻巳子って・・・あなたたち・・・。
 
 
 
PopQueen URL 2008年07月30日 22:01:31 編集
PQ殿。
ありがとーゴザイマス!
全国でも上位に入賞できるように頑張ります~
しかし全国上位の団が使用してるポンプ車と、今ウチが使用してるポンプ車では、明らかに性能に差があるのでその辺りがネックですね。
しかし府大会でも高性能ポンプ車を使用してた団に勝ってるので、さらに僕が腕を磨くだけです。(汗)
全国大会レベルでは実力均衡してるので、特に僕がしてる4番員(機関操作)の送水圧力のコントロールがキーになると言われてるので、やりがいがあるっちゃーあるので頑張ります(笑)

『♪私の実家は福井県~♪4人姉妹の自転車屋~♪どなーたか養子に来ーてください~♪』の会員番号16番・高井麻巳子が何か?
( ̄∀ ̄)

PQ殿なら内海和子か新田恵利あたりがお好みかな?(笑)

僕は断然、渡辺美奈代ですが。

バイ殿は高井麻巳子でストライクのはず。
sakuramochi URL 2008年07月30日 22:28:53 編集
もともと
 バイ様のHNって、オリジナルは何だっけ?バイセクシャルって展開形だよねー?
 ただだと思ってクダランコト聞いてますが。
 早く鱸釣れる時期になんないかねぇ
 PQ
PopQueen URL 2008年07月31日 21:49:14 編集
PQ殿。
バイセクシャル殿の正式名称は『バイカンフー』ですな。

sakuramochi URL 2008年07月31日 23:02:03 編集
PQ様
もとはと言えば『茶器』から改名したのがややこしかったですかね^^;
でも僕なりにちょっと理由があったもんで・・・

そして『バイカンフー』を勝手に『バイセクシャル』に改名したのはsakuramochi君の仕業ですけどね(;一_一)
で、ややこしいから『バイ』へと変わっていってる訳です。

ホンマ、めんどくさいHNつけてしまってすみません。
バイ URL 2008年08月01日 12:55:33 編集
いんや
ばい様
 焼ピンとかPQもでたらめなHNなので、まだましな範囲の展開形ですな。
 昔、某HPBBSでとある方がヴァルキリーというHNで、やり取り中に僕が勝手にヴァル様にしたら本人はずーっとヴァルというHNを使うようになってクソ笑ったことがありますが、それに酷似した事例ですな。
 ヴァイにしてはどうですか?
 ヴァルにも似てるし。
 『ヴァイクンフー』とか。
 PQ
PopQueen URL 2008年08月03日 13:13:35 編集
No title
PQ様

ヴァルキリーさんの件、読みながらニヤニヤしている人間が僕以外に確実にもう一人・・・

先日全く同じ話をしてたんよな、sakuramochi君www

僕もあのBBSはよく覗いてましたよ。
特に祭りになった時の盛り上がりは異常でしたねw

HNの件
PQさんが言われるなら無条件で使わせて頂きますm(__)m
なんかギター上手くなりそうなHNですしね^^;
じゃ、じゃあヴァイで URL 2008年08月03日 23:32:00 編集
ヴァイウジェンシェン(故お天気福井さん風に)殿。
しかし、みんな考えてる事って重なるのね♪

個人的にはオバQ殿の、『ヴァイクンフー』推しやな。
『ヴァル』を意識して『ヴァイ』で、おまけに『クンフー』ときた。
死角がない。(爆)

『ヴァイクンフー』の字面みただけで、面白すぎてついついニヤケてしまうわ。

そういや、ヴァルサン様は最近イカ釣りにハマってる様子。ヴァル様がイカ相手に真剣でシャクってる姿や、イカ釣り道具を真剣で品定めしてる姿を想像するだけで笑ってしまうね♪
実際イカ道具だけで二十万近くは確実につぎ込んでる(笑)
流石としか言いようがないスね。

sakuramochi URL 2008年08月03日 23:58:28 編集
No title
ヴァルさんて最近はイカと遊んでるの?^^;
やりだしたらトコトンまでって人やからまた深ぁ~いトコまで逝ってるんでしょうなw

前はエギにトリプルフック着けてまでシーバス狙ってたのに・・・
って言うかそれで本当に釣ってしまうからまた怖ろしい・・・(^_^メ)

そういやヴァイjr.も最近はもっぱらイカと遊んでるみたいっす。
気まぐれなシーバス君と付き合うのは疲れたって言うとりましたww
ヴァイクンフー URL 2008年08月04日 12:39:56 編集
クンフー殿。
ジュニアは、もうそんな大きくなってるのね~

sakuramochi URL 2008年08月04日 13:20:34 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

