スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

沈むぞ。

前回、

「 ~つづく~ 」

で終わったので

「つづき」です(爆)








前回、「どれだけ多くのルアーを使いこなせるか?」

をクド~い独り言でブツブツ語らせて頂きました。(笑)






あ、申し訳ありませんでした。

あくまでも

自分自身の再確認のために行ったものですので

どうぞお気を悪くされないで下さい♪







で、

そんなテーマ持って釣りしてるもんですから

釣り場に持ち込むルアーが凄く多いんです。

もともと

「オマエ持ってきすぎ」

って言われるぐらいだったんですが

さらにエスカレート(≧▽≦)










んなワケで

収容量ナンバー1じゃないかと思われる

パズデザイン コンプリートⅠ

を購入しました。





P9100009.jpg






こいつに詰め込めるだけ詰め込んでマス!















え?

重い?











えぇ。


そりゃもう 重いですよ。(笑)










だってパンパンですよ。


おまけに「鉛系」のも多いですしね(爆)






なんせ「フローティング」になってないっス。






某I氏に言わせると



「シンキングベスト」でしゅ♪(^▽^)







持ち込むルアーが多ければ

「あ~アレ持ってくればよかたぁ」

とか思わなくて済む率高いし♪



そういうこと思いたくないしぃ。

昨日釣れたルアーで今日も釣れるとは限らないしぃ。

前日とは全く違うパターンになってるかもしれないしぃ。

安心だしぃ。

いろんな事試してみたいしぃ。






ま、なんせ

釣りを「シンプル」にする気は

更々無いです♪







从 ` ヮ´) < 嫌いな言葉は「シンプルイズベスト」です♪




     ~ つづく ~








※本文と全く関係のない画像貼ってますが、全く意味はありません♪


111

スポンサーサイト
2008年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 釣り。
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

