
--年--月--日 | スポンサー広告

はぁ~







・・・・・最低ですよね。




















何が最低って


アレですよアレ。










巷騒がしてる








「事故米」













「非食用米」とか表現してる放送局もあるようですが

完全に



「汚染米」ですよね。















流通先の会社名が公表になって

恐る恐る見てみたら






















从*´ ヮ`) < あったゆ~♪









お気に入りの菓子製造メーカー♪

















やったね♪ 
  







僕の食べたヤツに

もしもアフラトキシン含まれてたら


















从*´ ヮ`) < 死にます♪



























ほれ、

メタミドホスとかの農薬ばっかりが

報道されてますけど

そんなんどうでもイイですワ。





「日本では農薬に対する基準値はもともとすごく低いから

今回検出された程度なら、即健康被害を及ぼすとは限らない可能性が高い」

と、元専門職だった友人が言ってました。





それより

「カビ」って一言で片づけられてるヤツが問題だろ。





今回の事件の中で、ベトナム産の事故米に含まれてるんじゃないかって話の

アフラトキシンB1













こいつ凄い。













ダイオキシンの10倍以上!

地上最強の天然発ガン性物質!

煮込んだり油で揚げる程度の加熱では毒消しできない!



だそうです・・・











遅効性の猛毒で

数年掛けてジワジワと

しかも確実に

よりによって肝臓に効くらしいですヨ。




肝臓ガンって、治療が最も困難なガンの一つらしいです。

肝臓って、ガンになる前から弱ってる可能性が高いので

そこにガン発症しちゃうと弱り目になんちゃらって事になるみたい。

あと転移しやすいんだってさ。








アサヒビールにも事故米行っちゃってるし


今回の食品テロ、

結構高い確率で日本人に被害与えたのでしょう














ヤメテクレー ∑( ̄口 ̄;)









l1220758272_026161_000001111.jpg


鈴木愛理










2008年09月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記。
コメント
No title
う~ん・・・

アサヒビールにまで行ってたのね(;一_一)

弱りましたな

なんて思ってたら



驚愕のオチwww

俺の烏龍茶返せw
ヴァイクンフー URL 2008年09月17日 19:16:50 編集
くんふー殿。
おや
絶対肝臓ヤバいと思われるクンフー殿、毎度です。

ビール消費量 一般男子 個人の部で第1シードの貴殿は、かなりヤバいと思われますね♪
sakuramochi URL 2008年09月17日 20:28:34 編集
No title
んー。。

sakuramochiさんが難しい話をしてる。。



まぁ結局は鈴木愛理がかわいいって事ですよねw

おい URL 2008年09月17日 21:08:38 編集
ヲイ殿。
はい♪

おっしゃる通り!!!


ちょっとだけ難しそうな話の真似事をしてみただけです♪

ま、結局は難しい事は良く分からないので、最終的には鈴木愛理がキャワイイという結論で逃げるわけですが(爆)
sakuramochi URL 2008年09月18日 01:56:20 編集

管理者だけに表示する
«« 落ち鮎かぁ | HOME | 世界遺産 »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

