
--年--月--日 | スポンサー広告

りとりーぶすぴーどとか    ~テリフ DC-12~









のっけから タイトルを 「イラ②日記帳」 風にパクってみました

sakuramochiですハイ。












先日、久しぶりに∞mania殿とお会いしました。


∞mania殿、釣りの邪魔してスンマセンデシタ♪


















で、

思い出しました。























コレの事




画像 009




テリフDC-12!
























かつて非常に僕が苦手だったルアーです(汗)





















∞mania殿がコレでよく釣ってたんですが

僕はサッパリ・・・













∞殿にコツを教わったりしてたんですが

一向にサッパリ・・・























んでもある日気が付きました。


























「リトリーブスピード」

























これが悪かった。








おいしいリトリーブスピードをハズしてたんですワ。















この糞ブログに懲りずに遊びに来てくれてる

おい殿も

TKLMの記事

「釣れん人はリトリーブが速いんじゃないか?」

って書いておられます。













はい。

そうです。





全くその通りでございます。












ルアーには

「オイシイ」 リトリーブのスピードがあるって事を

テリフDC-12君と∞殿に学ばせていただきました。












いや~

なつかしいな~♪






















懐かしいといや



こんなんも懐かしい℃~~~










んでも最後は
















鈴木愛理

toro306200.jpg



うむ。

こっちのほうがイイ♪








从 ` ヮ´) < 次は美奈代いっちゃうよ







コメント
No title
ご紹介にあずかり光栄でございます^^

テリフ。確かに釣れないって言う方が多いですよね@@

私も最初は

『なんちゅー釣れんルアーだこれ。』

とか思いましたw


それにしても画像のカラー激エロですね。
そんなカラーがあるとは@@

私的にはテリフ好きなんですが
あまり人気がないのか置いて無い店が多いのでなかなか欲しいカラーが買えません(T_T)


んで結局、渡辺真里菜がかわいいと言う話で万事OKですな♪
おい URL 2008年10月07日 18:38:53 編集
ヲイ殿。
はい。

渡辺満里奈はサイコーに可愛かった。
それより可愛かったのは渡辺美奈代だった。
で、今は鈴木愛理がサイコーだ。

という事でOKです(笑)
sakuramochi URL 2008年10月07日 23:10:02 編集
どうもどうも
sakura君

先日はわざわざ【共有の庭】まで駆けつけてもらったりして悪かったねぇ。

しかもダラダラとオチの無い話を長時間してしもて恐縮でした。

釣り半分+話半分ってパターンが楽で楽しくてちょうどいいわ。

で、テリフですか!?
いいカタチしてるなぁ!?
いかにも【釣れそう】やなぁ!?

これの20cmくらいの作って欲しいね。
しかも、めっちゃ飛ぶやつ!!
カラーは画像の2色+ホロ系orメッキ系とチャートの4色展開でエエわぁ。
アソコ専用になりそうやけど・・

追記
渡辺満里奈と渡辺美奈代は『可愛かった』=【過去の話?】

拙者的には『今でも可愛い』

鈴木愛理は『サイコーだ』??

たしかにかわいいケド・・セイゴクラスやでぇ!
∞mania URL 2008年10月08日 12:26:50 編集
∞殿。
いやはや
『お土産』まで頂いてありがとうございました!

鈴木愛理。
確かにセイゴです(爆)
リアリティの無さが逆に面白いんです(爆)

しかし爆発力だったら現役当時の渡辺美奈代の方が上か
いや高井麻巳子かも(笑)



そちらまで何かモノを送ったら送料っていくらぐらいかかるんですかねぇ?
sakuramochi URL 2008年10月08日 18:00:04 編集
送料?
高いよぉ。
例えば雑誌1冊でも1000円前後かかってしまうでぇ。

たまに日本から支援物資(食品中心に・・)を送ってもらうんやけど、10kg近くで1万円以上してたはず・・

あー
10kgくらいのシーバス釣りたいわあ・・・

そうそう・・
鈴木愛理がランカーとかモンスタークラスやったら、かわいくもなんともないのかもな。

セイゴやからエエんか??
∞mania URL 2008年10月09日 21:42:51 編集
∞殿。
送料高いですね(汗)

ブツは日本に送る方が良いかな~



愛理たんはセイゴやからイイ
という事オッケーです。(笑)


あ。
変な意味では無いですよ。
いやマジで。
sakuramochi URL 2008年10月09日 21:48:43 編集
巨人です。
みなさん初めまして・・・・・。

私はテリフ苦手なルアーです。リトリー

ブスピードを注意してみます。
巨人 URL 2008年10月29日 05:46:27 編集
巨人殿。
でたっ!
滋賀の巨人さんですね!

コメントありがとうございます。


次からもガンガンお願いしますよ♪
sakuramochi URL 2008年10月29日 08:51:34 編集
桜餅様。

出たーって何ですか?

釣りの知識もないし経験もないですが宜しくお願いしま~す。

巨人 URL 2008年10月29日 18:22:07 編集
巨人殿。
ついに出たなコノヤロ♪ってことです(笑)

知識も経験も散財の仕方も十分だと思いますよ♪
sakuramochi URL 2008年10月29日 23:03:11 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

