スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

再発見















何ヶ月ぶりだろう~?
























ナイトの釣り♪


















少しずつ時間が取れるようになってきたんで





行ってきましたよ。

















リハビリがてらに天橋立。













でもこの時期

メジャーなスポットは混雑してるしなー

なんて思いながら現場に到着。
































あり?



















・・・・・誰も居ない。







































でも

























魚は居た♪



0000333.jpg






サイズもまぁまぁ。







この後もう1本追加♪




















僕が行った時間帯は

潮周りが悪かったせいか

アングラーの姿は無し。















おかげで

少し気になってた事を試す事ができ


しかも

運良く釣果まで上りました。














改めてタイドグラフは釣果予報じゃないなって思いました。






















天橋立は

かなり通った場所です。





一時期

年間に200日近く通ったときもありました。




















故に

自分の中で






「こういう時はあそこがイイ」

「ここでこうしたら釣れる」

「このルアーのこのカラーが反応がイイ」

「この時期の傾向はこうだ」

「こんな時は何やっても駄目」




なんて


自分の中では完結した部分がありました。















でも



今年の春、

popqueenさんと話をしてる中で




今まで思いつきもしなかったルアーによる

今まで思いつきもしなかったアプローチ




が効果ありそうな事に気が付きました。










コレ絶対、秋にはハマる!






って2人で話してたんですが





僕はもとより

popqueenさんも今年の秋は多忙の様子・・・・


















そんなワケで


なかなか 「答え合わせ」 が出来なかったのですが


やっとこさ今朝、自分の手で答え合わせができました。








答え合わせの結果は・・・・・






















「釣りは思い通りにはいかない」


でした(爆)













でもまぁ





思い通りとまではいかなくても


考え方のベクトルは合ってると思いました。








満足です。

















ちょっとこの方向性を試していきたいです。




















また通う楽しみがひとつ増えました♪










从*´ o`) < 鱸愛理

toro33407.jpg































スポンサーサイト
2008年10月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
うひょ、うひょ、うひょ
sakura殿
 良かったねぇ近場で動き出して。
 昼の速い釣りもいいけど、ヤッパリ夜のじっくりスロー面白いわね~。
 橋立は道場でもあり、骨をうずめる場所でも有ると思っています。
 デカつれねーかなぁ。デカ。
 PQ
popqueen URL 2008年10月20日 21:14:14 編集
ぴーきゅー殿。
橋立は本当に良い場所ですよね。

由良川も良いし、
近くにこんな素晴らしい釣り場がある事に
改めて感謝しちゃいます。

ヌルデカこないかなー
sakuramochi URL 2008年10月20日 22:06:09 編集
No title
さくらどの

鱸愛理てww

新しい発見あるとやけに嬉しくなりますよね~♪
ルアーはクリアのRPかしら?^^


ぴーきゅーどの

いあいあ@@
『デカ』釣ってたじゃないっすかΣ(・∀・;;;)
こちらは([私は]か??)年間に801本取れればいい方なので@@@
おい URL 2008年10月21日 08:19:58 編集
ヲイ殿。
RPじゃないのよ~

そう見えますね。

実はRB77でした。


試したいパターンはRBじゃなかったんですけどね(笑)
sakuramochi URL 2008年10月21日 10:12:46 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

