
--年--月--日 | スポンサー広告

黄色







良く行く場所で


「効く色」 があります。









明らかに差が出るんですよ。








腕の差、経験の差ではありません。




マジ

色で差が出るんです。










以前

当地域トップクラスであろうスゴ腕のT氏と

横に並んで釣りをしていた時のこと。







僕 「あ、ヒット」

T氏 「いいねぇ」





僕 「あ、ヒット」

T氏 「・・・いいねぇ」






僕 「ヒット・ヒット」

T氏 「・・・・何使ってんの?」






僕 「コレです」

T氏 「俺も同じなんやけどなぁ」

僕 「色の差ちゃいますか?」

T氏 「そうかなぁ・・・」







僕 「ヒッツ」

T氏 「何色?」

僕 「黄色です。」

T氏 「うっひょぉ。絶対黄色だわぁぁぁぁ」









なんてことありました。










その後T氏は

帰りに釣具屋で

黄色いルアーを2万円カードで買って

僕に

「黄色買った。これで釣れるわ」

って

買ったルアーを

写メール送ってきてました。









そんなこと思い出しながら






今日も









黄色いルアーで




PA240001.jpg












やっぱり




黄色はイイよね~~



うん



黄色がイイ♪








黄色 ↓ (爆)

http://www.dohhhup.com/movie/XLUILxY5IDHBAu2KkKeYNn8qaapM5Aax/view.php







2008年10月29日 | Comments(5) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
ありますね~。
桜餅様。

僕もエリアによって効く色は絶対にあると思います。

毎回、反省ですが去年は色にこだわりすぎでレンジ、アクションを疎かににた気がします。

めっちゃ反省(^0^)ご指摘ありがとうございました。

夜、寝れないので今からルアーのハリをRB-MHに交換します。先日、4万円分買いましたー。

しかし動画ショックです。



巨人 URL 2008年10月30日 02:22:56 編集
巨人殿。
うっ。
フックだけで4万円。
そのうちG社から表彰してもらえそうですね(笑)

こんな動画でショック受けてたら身体もちませんよ♪
sakuramochi URL 2008年10月30日 08:35:40 編集
No title
確かにポイントによって効くカラーってありますよね^^

明らかに差が出る事もありますし

その当たりカラー見っけた時って嬉しいですよね~♪



つか。。sakura殿釣りすぎw
おい URL 2008年10月30日 08:44:39 編集
ヲイ殿。
自分だけの「当たりカラー」を見つけたときなんかは本当楽しいですね♪

sakuramochi URL 2008年10月30日 08:57:20 編集
いや~。
桜餅様。

G社に表彰されるのは桜餅様ですよー。間違いないですわ~。

巨人 URL 2008年10月30日 22:18:39 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

