スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

どうもツイてないね。



ここんとこ

なんか忙しくて

まともに釣りに行けてないです。












今日は時間が取れそうだったのですが、


結局 予定していた時間を大幅に過ぎての釣行に。。。





















「オイシイ時間」をハズしての釣行なので

気分も乗らねッスよ (´・ω・`)














この時間からなら

思いつくポイントは3つ。


























まず1箇所目。


本当なら「オイシイ時間帯」にくるハズだったトコ。



















・・・・・












・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・























場所移動。


































2箇所目。








本来ならウェーディングしてエントリーするんですが


1箇所目の本命でハズしてるんで


気分も乗らないんで横着して陸ッパリ。



















・・・・・



















・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・・・・・


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・































やっぱりウェーデングしないと一番イイトコを叩けないなぁ・・・
















・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















































ガツン
































はて?






(´・ω・`) ?









がつん?









































あわわわ











ヒットー!!































思いっきり油断してました(汗)
















よしよし









慎重にいきましょう





















おやおや






結構イイ型かも~~♪
















































重量感あるよ~~~~♪

































よーーーーーし












頭がソッチ向いたのを見計らってぇぇぇぇぇ

















追い合わせっ!



































せぇーのぉっ














































グイっ! 墜ちゃえ~

















スカッ!


































ブヒッ ∑( ̄口 ̄)



















































えぇいっ! マイナーチェンジのクセに!







よけた!?  あれでか!?





















って感じで








・・・・・・・やってもーたス。


















言葉もありません。



ツイてないっす。



アカン時は何やってもアカンす。


















ガラスのハートは


深く傷ついたので


もうムリっす。



























3箇所目はギブアップです。



































帰ります。





















































帰って思い出した。


そうだ。


行きつけの釣具屋さんに


ルアー取り置きしてもらって


ほったらかしだ。



























よし♪



















こういう時は気分転換が一番。






















ってコトで


釣具屋さんまでドライブ~~~~。










































店について


店長に 「僕のルアー下ちゃい♪」

って言ったのですが

どうも見つからないらしい。




















どうやら、鬼知識カリスマ店員Kが

気を利かして僕に届けようと持ち帰ったらしい。




















いぇす!


なんてタイミングがいいんでしょう♪





















しょうがないので



中学校に半分ぐらいしか行ってないおい殿のオススメ


マービー70衝動買い。














持って無い→買う

買う→持ってる









ですよね♪(笑)








































しかしながら



ツイてない時って



ほんとダメですね。







































帰り道では

ヤ○ザ屋さんに絡まれちゃいました♪ (・∀・) エヘ♪



































気を取り直して

一生懸命ドライブしてると

















携帯に 鬼知識カリスマ店員Kから電話。











   「いやードモ スンマセン 店に来てもらってたみたいでー」






   「いやいや。持って帰ってくれてたみたいで・・・・」





   「なんたら」





   「かんたら」





   「で、今日は○○行ってたんですよ~」







   「ほう。私も行こうと思ってたのだが、痛恨のハートブレイクの為断念したのだよアムロ」






   「マジすか。75ぐらいのと80チョイの捕りましたよ」























ふっふっふっ。












































もう帰って寝るっス。












































あ"ー






















ガソリン入れてくんの忘れたーーーーー



























鈴木愛理


toro11875.jpg

















スポンサーサイト
2008年11月05日 | Comments(6) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
No title
はい。国民の義務を半分しか果たしてない私ですw

まぁ半分も果たしてりゃー大丈夫イブイ^^


え?なんの話でしたっけ?

あー

マービーが釣れるけど

私は相変わらず80が釣れない話でしたっけ?

なんじゃらほw
おい URL 2008年11月05日 21:26:58 編集
ヲイ殿。
中学校の先生が
『おい君、今日は先生と一緒に学校いこうか~』
と、朝になると先生が家まで誘いに来てたであろうヲイ殿、
毎度です♪



えーっと



高速料金が休日は上限1000円になるそうですよ。

これはどうやら
『ヲイ君、京都行って80釣れよ』と
麻生太郎首相の粋な計らいに違いないですよ♪



鈴木愛理効果がこんな形で出るとは!

さすが愛理たん♪
sakuramochi URL 2008年11月05日 21:44:06 編集
No title
いあいあ@@

すでに諦められたか昼頃登校しようが
単車で登校しようが
金髪だろーが
ピアスしてよーが
短ランが4ボタンだろーが
ボンタンがワタリ58cmだろーが
注意すらしてもらえませんですたw



ほほー。

麻生君が私にハチマル釣って欲しいと言ってる訳ですな。

こりゃ行っちゃうかなぁ。。

静岡空港の開港も延期になったしやっぱり高速かぁ。。
おい URL 2008年11月05日 23:02:20 編集
No title
俺にとっても高速料金は朗報やね♪

今度こそ釣行目的オンリーで帰省するわ

麻生閣下大好きだぁーーー!!
ヴァイクンフー URL 2008年11月05日 23:15:21 編集
ヲイ殿。
うひゃひゃひゃっ♪

短ラン4ボタンですか~(爆)



僕も短ランを切りましたが、ボタンの数は減りませんでした~♪

ズボンは『ペグトップ』ってゆうのだったかな?裾が絞ってある形のが流行りで『ヒロシワン』とかいう名前の商品がありましたねー

一年生の時にスリータックのドカンってやつ履いて赤いヒョウ柄みたいなベルトしてウロウロしてたら、三年生の怖い先輩方に見つかって熱い視線を送って頂いたのは良い思い出です
(爆)(爆)(爆)





って


余計な話ばかりでスイマセン(汗)





えーっと


高速なら5時間ぐらいかな~
sakuramochi URL 2008年11月05日 23:18:24 編集
ダンヴァインクンフー殿。
貴殿にとっては、かなりの朗報ですね♪

正規料金からすると、千円なんてタダに等しいねぇ!


これで度々釣りに帰ってこれるやん!?
sakuramochi URL 2008年11月05日 23:27:38 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

