スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

リスペクトアングラー











昨夜は突然

焼肉ピンク殿と

ウチの近所の 「いつもの店」へ♪









1123001.jpg








焼肉ピンク殿は

僕がリスペクトしてやまないアングラーの一人であります。






僕が言うと何か安っぽくなりますが、

半端ではありません。

説明するのが面倒なぐらいスゴイです。








経験に裏打ちされた核心を突いた理論

豊富な経験による圧倒的なテクニック

その多さ故、本人も「時に迷う」ことさえある引き出しの数・・・・




・・・・・・やっぱり面倒なので説明はしません(笑)














もちろん飲みながら

釣りの話が中心。










っつーか

いつも一人で考えたり感じてたりする事の

答え合わせをさせてもらってるようなモンですが。









あんな話や

こんな話をして








いやぁ~

楽しかったっす。














飲んで食って

腹いっぱい










コレだけ(爆)





1123002.jpg








いつもの事ながら






安っ (笑)

























安さに大笑いしながら店を後にして









せっかくなんで

そのまま滞在してもらって

早朝の 「 ゼッタイング 」 へ行く事に♪























先日ゼッタイングでバキバキ当たった場所へ案内したのですが
















・・・・・人めっちゃ多い ∑( ̄口 ̄)
















仕方なく他の場所へ移動しましたが




ヒトヒトヒト。


ヒトヒトヒト。


ヒトヒトヒト。












ボケボケボケ

ウザウザウザ




って事で

テンションめちゃ下がり。














本命ポイントには ”鬼知識”カリスマ店員君が入ってたみたいですが

「いやぁ~ダメっすわぁ。帰ります」

って。













当地域トップクラスの強烈変態超個性派T氏も合流したのですが




こっちも誰もヒットしてる様子も無く











①今日は魚が居ない日だった


②焼きピン氏+変態T氏に魚が怖気付いた。


③▲▲▲は○○○○o○○○が●●●のに××が※※※※から△△△△して魚を散らした









のいずれかだったと推測されます。














本当は今日「ゼッタイング最強~♪」って記事の予定だったんですが・・・(´・ω・`)


















これじゃ

焼きピン氏に

「僕のおしゃべりに付き合ってもらった」

だけになっちゃったっス。
















コレに懲りずにまた来てね♪






















今度はリスペクトアングラーPQ殿も来るだろうから♪











         ね?(笑)        
toro34369.jpg



























矢島舞美  鈴木愛理

toro34368.jpg



まいみー♪  愛理たん♪










最近暴走気味だとか

サブリミナル効果だとか

ってことですが(笑)・・・・・・







・・・・・・さらにガンガンいきましゅよ♪















スポンサーサイト
2008年11月09日 | Comments(14) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
桜餅様。

最近、私も愛理たん♪のファンになってきました。

なかかな釣りにいけませーん。早く竿が復活して帰って来る事を祈る毎日です。

次の画像を楽しみにしてま~す。
巨人 URL 2008年11月09日 19:13:56 編集
No title
とりあえず。。


『極端』な方々の集まりだと言う事ですなw


PQさんも『普通』じゃなかったもん@@



あ~。。






混ざりてぇっっす!!(爆)
おい URL 2008年11月09日 20:41:55 編集
巨人殿。
ロッドのグリップを
「ねじ切った」巨人殿、毎度です。

貴殿の握力は推定250kg。
アイアンクローで朝青龍の2、3人は殺せるでしょう。


で、

ウェルカム!
愛理たん側へようこそ。(笑)


いやぁ
僕が言うのも何ですが
愛理たんはいいよね♪
リリンが生み出した文化の極みだよ♪

是非猛烈に追従してきてください
ずいぶん先の方でお待ちしておりますので♪

まださらに、舞美たん(℃)栞菜たん(℃)雅たん(Berryz)りしゃ子たん(Berryz)
も控えてます♪

健常な方には暗号に見えるでしょうが・・・(笑)



sakuramochi URL 2008年11月09日 21:39:41 編集
ヲイ殿。
・・・・・・・(・∀・)?






ヲイさん・・・・?















もう混ざっちゃってるっしょ!?
∑( ̄口 ̄)






そういえば
僕の周りの方で
「普通の人」って見あたりませんねぇ(爆)

みんな「オカシイ」!


貴殿も「オカシイ」!!(爆)





集会には
高速ぶっ飛ばして来てチョ♪


sakuramochi URL 2008年11月09日 21:47:10 編集
えーっと。

僕は握力250もないです。

しかしスクワット280キロくらいは20回くらい出来ます。ベンチプレスは120㌔くらいです。

言わせて頂きますが竿はねじきってませんよー。

そんな魚もかけてないし振りまくってもないのにおかしいなっー。

まあ、今回で予備ロットが必要と痛感しました。

僕も桜餅様の周りは『いってる』人ばかりだと思います。












巨人 URL 2008年11月09日 22:19:43 編集
巨人殿。
何でも「予備」は必要ですね(笑)

マジメな話、僕が「予備」を所有してるのは、
スタイルを崩したくないからです。
簡単な話、たとえばロッドが折れて修理に出してる間 違うロッドを使わなければならなくなったら、今までと同じスタイルができなくなります。
それがたまらなくストレスなんです。

たぶん巨人殿もそうなんでしょう?(笑)

しかし、あんなブレイクの仕方したロッド初めて見ましたヨ(爆)

sakuramochi URL 2008年11月09日 22:28:47 編集
No title
私は『ごく普通』なのでステラ入院中はツインパです^^

よかった『普通』で!(爆)

集会には高速ブッチで。。


ですか~。。


ナンプレ外してかにゃ行ける距離じゃないなぁww
おい URL 2008年11月09日 23:12:26 編集
ヲイ殿。
いやいや

何と言い訳しようが
貴殿はスジガネ入りの
『オカシイヒト』
です♪


僕の周りからは
ヲイ殿は
『ヤバいよね』
という
最高クラスの評価を得ておられますので♪
sakuramochi URL 2008年11月09日 23:22:01 編集
その通りです。
私も何でも予備は必要だとす。

ステラ2台、替スプール2個、ライン、ルアー、ハリ、ウエーダー。

全て予備は準備したつもりでしたが・・・・・。

私の釣行回数では予備ロットまでは・・・。って思ってましたが・・・・。

完全に必要です。正直、今、修理中の竿がなければ釣りになりません。

他の竿も使おうと思いません。

あ~。。。。


場合によっては来年は4本購入ですね。
巨人 URL 2008年11月10日 07:45:59 編集
巨人殿。
貴殿の場合、ロッド4本ぐらいでは済まないでしょう♪
sakuramochi URL 2008年11月10日 08:57:30 編集
お疲れ様でした♪
生中ビール、5杯

チュウハイ、5杯

おかずてんこ盛り、エトセトラ♪

で、

合計4500円以内はありえないよね♪

また行きましょう。

カレーライス、315円

ラーメン、368円

今回はこの2つを頼むの忘れてたし・・・♪

よろしくです♪

で、

今日はAM4時から釣りに行ってた。

そのまま仕事して今に至る。

そして今からまた海に出勤です。

シーが待ってる。

で、

13日はPQ殿と酒席です。

それも楽しみです。

ていうか、

私も

次の鈴木愛理様の写真が楽しみだったりする。

そんな今日この頃。。
焼肉ピンク URL 2008年11月10日 16:48:51 編集
焼きピン殿。
お疲れ様でした。


>今日はAM4時から釣りに行ってた。
そのまま仕事して今に至る。
そして今からまた海に出勤です。
シーが待ってる。




・・・・・鉄腕稲尾ですな。
ってことは神様・仏様と同格ですね♪


しっかし、いつ行ってもあそこの店は
アリエナイ安さですね。

いつも笑っちゃいます。



>次の鈴木愛理様の写真が楽しみだったりする。


おぉ。
愛理「様」になっとるやんけっ!


さらに暴走気味にいきますか♪



えっと
念のために皆様に申し上げておきますが、
僕、
「ヲタ」
ではありませんからね♪


いやいや
マジで。

sakuramochi URL 2008年11月10日 17:38:54 編集
コワい
鈴木愛理ファンが増えてる!
静止画やのにサブリミナル効果ってホンマにあるんやね。
拙者も犠牲者(?)ですから・・

それにしてもこの間から【鬼知識カリスマ店員さん】の喋りがかなりリアルに再現されてるのが、オモロイわぁ。
(すみません マイナーなネタに反応してしもて・・)

ところで、【巨人さま】ってもしかして、拙者が帰国中に釣行した某サーフで1時間くらいウェーディング立ち話をした【巨人さま】ですか?

ロッドを握り潰すほのどパワーは恐ろしいですな。

こうも個性的な面々がダブルことなく集まる集団は一言で【スゴイ】ね。
ヲイさまも関西エリアに移住しては?
∞mania URL 2008年11月11日 14:49:46 編集
∞殿。
∞殿はバイトしてくるポイントが非常にマニアックですね(爆)

鬼のしゃべり方、再現できてるでしょ!?
自分でも上手く表現できたときは、書きながらニヤニヤしてるんですよ(笑)

KZM氏のリアルものまね出来ますよ♪

sakuramochi URL 2008年11月11日 16:50:31 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

