
--年--月--日 | スポンサー広告

船長の軽トラ






今朝は

昨晩からポイント入りしている「船長」と合流。
















どうも雰囲気イマイチらしいので


早速移動。

























移動したがこっちも雰囲気が・・・・・



















どうも最近

場所選びの判断が裏目裏目に出てるような気がしてるんですよ。










まぁまぁ

それでもって事で




船長は左に

僕は右に移動しながら探ります。














いやー

魚居ませんわ










僕には分かるんですよ。



こりゃ多分死滅したんでしょうね。













うん

間違いない。

その証拠にバイト1つありません。















・・・・・・・・

・・・・・・・・


遠くにいるので良く見えませんが

船長がトリッキーな動きをしてますねぇ。










まぁ

船長のトリッキーな動きは見慣れてるんですが

まさか

いや

ここの魚は死滅してます。















船長のトリッキーな動きは無視して

キャスト続けます。





















よし。













魚の死滅を確認できたところで

タイムリミットになりました。















遠くにいる船長の携帯に電話。




「もう帰るわー。」

「あ、そうなん? 1本釣れたわー。」


















・・・・・

生き残りが1匹だけいたようです。








いやいや

そんな気がしてたんですよ。







きっと生き残りが1匹だけ居るって。。。。








1匹しかいない生き残りを釣るなんて

さすが船長です。

彼の通った後はペンペン草も生えないです。




船長にはコザカシイ理屈なんて通用しません。

野生児です。





「勘」という最強メソッドで魚を抜きます。







野生児ですから

オコゼに刺されたぐらいでは痛くありません。

釣り針が貫通しても病院なんて軟派なトコには行きません。

多分エイに刺されても平気だと思います(笑)





でも野生児なんでコーヒー飲むと

お腹壊すらしいです。












そんな船長ですが、奥さんは恐いらしく


今日は魚釣ったので「浮気疑惑」掛けられないで済むって喜んでます。







魚を釣って喜ぶのでは無く

ソッチなのね。。。








1332150.jpg





















ちょっとお茶目な野生児の船長、

今日は愛車の「エコカーと真逆の赤い鉄の塊」

ではなく

軽トラです。





























野生児なので




魚をこうやって積みます(爆)




画像 003






横に並んでるのは船のバッテリーだそうです♪













ロッドも

ウェーダーも






そのまま積みます














積むというか

荷台に「乗せるだけ」

です。






















この上で魚を〆ます(笑)















限りなく男前です。




















「うわっ。」




と男前船長。




「ウェーダーに血が付いた。」




















そりゃ付きます。












でも今日は雨なんで

家に付く頃にはキレイになってますよ♪




























最後は

軽トラ使うから早く帰って来い

って家から電話かかってました。












今日も果てしなく男前の船長でした♪



















僕も「寒い」ので早く帰って寝ます。。。









鈴木愛理♪

877035713.jpg















雅たん♪                    愛理たん♪♪♪


舞美たん♪♪                熊井さん



toro35637.jpg














2008年11月11日 | Comments(6) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
ヤツだ。。ヤツが来たんだ。。
赤い彗星ですなw

それにしても男ですなぁ^^
やっぱ海の男は違いますね。

うちの船長もそういうノリかもww
おい URL 2008年11月12日 08:22:30 編集
No title
うひゃひゃひゃひゃ・・・
でも鱸、太ってるじゃんか
PQ
popQ URL 2008年11月12日 11:55:31 編集
船長
いまだに素手ですかイ?
ヴァイクンフー URL 2008年11月12日 19:02:37 編集
質問
船長どの

赤い塊の時も、こうやって積むの!?

sakuraどの

画像ではリア側しか見えへんけど、20インチ エエ感じやね。

現物見れるのは、来週になるんかな!?
∞mania URL 2008年11月12日 21:30:59 編集
各位殿。
船長はいろんな意味でスゲェっす♪

絶対にインカムじゃなしにサイコミュ使えると思うね。


あ。
最近船長、オーシャングリップを入手してたよ。
よーく見ると写真にうつってるでしょ?(◎o◎)


でも結局は素手で掴むんだろうと期待してますが♪



そのバックに写ってる20インチホイールは9Jなんですが、225/35を『ちょっと引っ張り気味』に付けたので乗り心地悪いっすぅ~
sakuramochi URL 2008年11月12日 21:50:47 編集
No title
オーシャングリップよう使いません、、、。
あれで、魚を掴むなんか無理です、、。
やっぱり素手が1番です。スッポンじゃーないけど、意地でも離しません。
ストリンガー代わりです。
船長 URL 2008年11月13日 01:36:22 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

