
--年--月--日 | スポンサー広告

サ   ム   イ    ゾ









朝起きてビックリです




11200001.jpg


11200001 (1)


11200001 (2)





昨晩からチラついてましたが

まさか積もるとは・・・

























たいした積もり方ではないですし

昼前には溶けてしまいましたが



11月の中旬に平野部でも積雪なんて

すごく久しぶりですよ。





















この冬型で

状況変わるかな~~~?



















しかし

寒いわ















渡辺美奈代 2ndシングル 「雪の帰り道」








なつかしいッス。

とんねるず若いし

今は亡き吉田照美氏が親衛隊ヤローから 「ロバ!」っていわれてますね(笑)










あーそうだ

当時の親衛隊って

暴○族の特攻服みたいなのに
推しメンバーの名前入ったモノを着てる人もよく見かけました。




今時はそんなのいねぇだろう

って思ってたんですが



少し前に某オークションで


112578636.jpg




こんなん出てたらしいです(爆)









あ、僕は特攻服ではありませんでしたよ。







特効服着た恐いお兄さん達とは違い、

当時は田舎モンのカワイイ中学生だったので(今もカワイイけど)


控えめに


裾を引きずる仕様の特注法被と
4.5mの特注鉢巻でした(爆)(爆)(爆)












おっと

渡辺美奈代のせいで

勢いあまって

変なことカミングアウトしてしまいました

















んでも最後は




愛理たん♪


1220540.jpg









2008年11月20日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記。
コメント
No title
てゆーか輝美死んでねーしw

今週末久々に休み取れた
コッソリ買った86MH振ってくるわ(^_^)v
ヴァイクンフー URL 2008年11月21日 07:17:56 編集
クンフー殿。
86MH買ったのかwww


てか吉田照美もそうだが、
松本小雪ってドコいったんだろーねー
sakuramochi URL 2008年11月21日 08:44:27 編集
sakura君
おうっ!
買ってやったぜぃv

これで

あと10年は戦える byマ

松本小雪とかエライ懐かしい^_^;
鶴太郎と司会してたなw
けど完全に顔忘れたわww
ヴァイクンフー URL 2008年11月21日 12:31:16 編集
No title
おお。。


そのサイズの文字だと1文字4000円とかですかねw

地元の刺繍屋は全部マッポちゃんが押さえてたので
県外の刺繍屋まで発注した記憶が。。



で?なんの話でしたっけ?(・∀・)
おい URL 2008年11月21日 13:39:20 編集
クンフー殿。
松本伊予も司会してたなw

懐かし
sakuramochi URL 2008年11月21日 13:49:32 編集
ヲイ殿。
ぷっ。
やはりそこにバイトしますか(爆)



リアルでオモロすぎやし(爆)




sakuramochi URL 2008年11月21日 13:54:12 編集
No title
 なにが雪の帰り道・・・だぁ。
 なにが松本伊予だぁ。なにが照美だか。今平成何年だよう。
 水曜の晩、かなりの高確率で神崎行くけどなにか?
 特攻服の刺繍の単価、うぉい先生から全うなコメントいただけてるし。そうか四千円ですヵ先生。
 意外と高い(?)ですねぇ。足元見てますねぇ。お互いリスク高いのですねぇ。
 あほなコメントでスミマセン泥酔状態で。
 そういえば滋賀の山本さん電話ほしい言って言ってたけどしてないスミマセン。
 ぽっぷ
popqueen URL 2008年11月24日 23:08:32 編集
ぽっぷ泥酔殿。
泥酔状態で何やってるンすか・・・

話の脈略ムチャクチャやん(爆)


そっすか水晩出ますか

そっすか
そっすか♪

ふふふふ♪
sakuramochi URL 2008年11月25日 08:12:25 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

