スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

晒せ!   ~ルアーケース編  ① サーフ用~










昨日予告したので




今日はルアーケースの中身。。。


















人のルアーケースの中って興味ありますよね?





・・・・・・?(汗)















僕は興味あります・・・







みんなどんなルアー使ってるんだろ?って



思いません??










・・・・・・・・・まぁいいか(汗)


























とりあえず


「僕の場合はこんなんです」

って事で。。。





















あーそーだ。


はじめに言っときますが


前回から「晒せ!」シリーズをお届けしておるワケですが


決して露出狂ではありませんよ
















皆さん勘違いされておられるようですけど



断っておきますが

変態でもありません。















愛理たん♪

とか言うてる時点で変態だろ?



って聞こえてきそうですが、



違います (`ε´)

















さて

僕が変態ではない事を理解していただいたとこで・・・






















うぉりゃ。



1125000.jpg







これ



常時車に積んであるルアーケースです。

















これを紹介しちゃいましょう。


















いらねー






とか言っても

も始めちゃいました




















えーっと、



こやつらですが





○サーフ用

○河川用(淡水)

○デイゲーム用

○ちょい磯・小規模サーフ用

○ナイトの「流れの釣り」用



に分かれてます。






















なのでぇ

5回にわたって

晒しちゃいましょう。

























まず~~~~


記念すべき


第1回目は~~~~~


















サーフ用。



1125000 (17)










サーフといっても

遠浅の比較的大きめの規模のサーフでのナイトゲーム。

サイズも80UPを意識したチョイスです。




1125000 (18)


気に入ってるモンで紹介したルアーが多いので

ふーん って感じですね。



ポップクイーンは130を搭載してます

リップルはもちろん140



K2Fがこっそり入ってます♪







1125000 (19)


タイドミノースリム175
ニューシートプス135
シーケン160
の3本柱です。

あとは遠投用で
ファントムとオンデオンダ(古っ)
魚道ヘビーサーファーと
ダンシングマジックですね。





アイルマグネットDBダイエット

グース125F赤金が
何故入ってるのかは秘密です(笑)
















まぁ




面白くもなんともないので





さっさと次に行きましょう。

















次っ


1126000.jpg


菅谷梨沙子

















スポンサーサイト
2008年11月26日 | Comments(7) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
sakura君
相変わらずのコレクターぶりw

もーアレですよ

シーケンとかヨダレ出そうですよ^_^;

こっちでは手に入らん上に、宝物にしてた赤金をこの前ふっ飛ばしてしまったからね(;一_一)

1月帰った時にでも補充じゃ
ヴァイクンフー URL 2008年11月26日 19:58:03 編集
No title
中身がコアすぎるっす。

変態レベル相当高いっすw

真似したいのがいくつかありますが。。

売ってるの見たことないや@@



ま。どうやらこれで私は『ごく普通』って事が分かりましたw


sakura殿はフックカバー使ってるんですね。
確かに便利なんですけど
案外めんどいんですよね@@

グッチャグチャに絡まっちゃうから付けた方が便利そうですねv
おい URL 2008年11月26日 22:37:00 編集
くんふ殿。
シーケンもうどこにも無いよ。
巨人殿が総ざらえしたからね。(爆)

もし何やったら入手しとこかー?
サヨリぐらいならあるかもー

sakuramochi URL 2008年11月26日 23:10:41 編集
ヲイ殿。
中身コアですか?
そっかなぁ?

今更真似してもよさそうなモンってありましたか?だいたい気に入ってるモンで紹介したんですが~

まさか!
アイマもといアイルマグネットですか?(笑)

んな訳ないか(爆)



シーバス始めた頃はフックカバーしてたんですが、フックカバー付けるとスペース取ってルアーケースに入る数が少なくなるでしょ?
だから最近まではずーっと使ってなかったんです。
だって1個でも多くルアー持ち込みたいですからねぇ。
フックが絡まろうがそっちを優先してました。

でもコンプⅠの収納力のおかげで、『フックカバー付けても必要なルアーの数が持ち込める』って状態になったので、また再びフックカバー引っ張り出して使ってるんです。
グッチャグチャに絡まらなくなりました(当たり前)


でも、デイゲーム用のルアーケースは仕切りで小分けしてるので、その仕切りの中には当然数個ずつしかルアー入らないのでそれほとヒドい絡まり方しないので、それにはフックカバーは付けてません。


しかしそれ以外でも、最近持ち込みたいルアーの数がさらに増えてきて、フックカバー外そうか検討中。(笑)
sakuramochi URL 2008年11月26日 23:36:04 編集
sakura君
え!?

シーケンそっちにも無いの?

サヨリでいいっす!
確保お願い(^人^)

嗚呼・・・
赤金・・・(ToT)
ヴァイクンフー URL 2008年11月27日 07:44:09 編集
くんふ殿。
巨人殿のご厚意により確保完了♪
sakuramochi URL 2008年11月27日 21:41:32 編集
巨人様 sakura君
お二人ともこの度はありがとうございますm(__)m

シーケン廃版なってるの全く知らなかったんで失礼なお願いしてしまいました。
てっきり店頭に行けば少しは残ってるものとばかり・・・

ホンマすんませんでした。

家宝にします^_^;
ヴァイクンフー URL 2008年11月28日 12:33:45 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

