
--年--月--日 | スポンサー広告

晒せ!   ~ルアーケース編  ②河川(淡水)用~












昨日からお送りしてます

晒せ!ルアーケース編。













今日は2回目です。

















続いては~~~





河川(淡水)用。




1125000 (14)




一時期は良く行ったんですが

最近はご無沙汰・・・







いわゆる

中規模以上の中・上流部で釣れるスズキが

川鱸とかって紹介されるようになる前の話なんで

ちょっとルアーも古いままですが・・・







淡水だどうだと言っても

結局は「流れ」の釣りなので

ガサツな言い方すれば

コモモだけで充分って気もしますが









飛距離が要らない分

いろんなルアー使ってみたい

という気分にもなりますね。







SLミノーはけっこう好き♪


トレイントプスはナマズ爆釣(笑)



1125000 (15)



大きく分けると


ほっとけドリフト用と
流れを切っていく用ですね。





飛ばないけど釣れる135SSRも
いつしかこんなとこに

そういえば一昔前
135SSRの引き波はバツグンでしたね~
すごく釣れましたよ

今は使いませんが。。。




1125000 (16)



一部を除いては
水噛みの良いものをセレクトしてるつもりです







「達人」のマネをしてるだけのルアーもありますが(爆)

そうアレですアレ。










古すぎて色変わってるのもありますね・・・











あんまり得意じゃないので

ネタが尽きました♪









さっさと次に行きましょう♪
















つぎいってみよー

11260001 (1)

鈴木愛理

















2008年11月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
No title
相変わらず中身がコアですねぇ。。

ってか名前すら知らないのがいくつか@@

私的河川プラグは
・タイスリ120
・TKLM
・シードライブ

に、あとちょこちょこですかねぇ^^

まだまだ知らない世界がありそうなので参考にさせて頂きます^^


あ。そうそう今日初めてシートプスで釣りましたよ^^
明日UPしまーすv
おい URL 2008年11月27日 23:07:01 編集
ヲイ殿。
言い忘れましたが「アユ」を意識したセレクトになってます。
ベイトに合わせるってのは凄く重要ですね。
全く戦略が違ってきますわな。


シードライブ。。。

僕、苦手なんですよぉ。


持ってたけど売っちゃった♪




NSで捕ったスズキ楽しみです~
sakuramochi URL 2008年11月28日 07:48:44 編集
No title
鮎パターンですか^^

鮎の時はブーツやコモモ結構使いますよ^^
あとはタイドの175とかシードライブとか。

あまり得意な釣りではありませんが。。(汗)


あ。あとシードライブはよーけ釣れますよ^^
今年はほとんど河川でやってないのでイマイチ出番ないですが
去年の70UPの8割以上シードライブかもv
おい URL 2008年11月28日 08:28:04 編集
ヲイ殿。
ヲイ殿シードライブ得意みたいですもんね・・・



シードライブ・・・

買い戻そうかな(笑)
sakuramochi URL 2008年11月28日 08:56:02 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

