
--年--月--日 | スポンサー広告

晒せ!  ~ルアーケース編  ③小磯用~














いやいや



恥ずかし気もなく


ガンガン晒して行きますよ♪

















次は

ちょい磯&小規模サーフ等 用











なんだかワケの分からないカテゴリーですが



本格的な磯ではない小磯



それに隣接した小さい規模のサーフ (だいたいそういう場所はドン深)



小場所

なんて呼ばれるような場所用(のつもり)です。


1125000 (9)









まぁ

何てことはなく





アクションがしかりとした

アピール強めの

少しぐらいの波なら軸のブレない

かつ飛距離の出る中型ミノーを中心にしてます。


1125000 (8)






あとは状況次第で上や下が必要なとき

攻めれるもの。




1125000 (7)






だいたいこれぐらいあれば何とかなります。




てかナバロンだけでもいけそう。。。














こういう場所って

「ベイト」に付くので




季節によって

カラーも含めて

少し入れ替えますが。










こんなモンですワ。














そうそう。

春なんかに多いんですが

「メッチャ小さいベイト」を食ってるときありますよね?


ワンダーやRB66やスライトエッジなんかは
「そのつもり」で入れてるんですが・・・


RB66やスライトエッジはまだ実績無いんですが
どうなんでしょう?



効くんですかねぇ・・・??



誰か教えてくれませんか??








メバル用タックル持ち込んだら何とかなりそうな気はしますが・・・






小さいベイトにライズしてるとき

一応ワンダー80のトゥイッチングで

釣った事はあります。。。







誰か教えて~~~♪























そーいえば

最近は


「磯マル」


なんて呼ばれて

ちょっと流行ってる?感じがしますが。





磯の鱸っていいですよね。





他には無いロケーションの良さや

スリリングな感じがいいですよね。







磯からデカいヒラスズキなんて釣れりゃあ良いんですが

当エリアではゼロに近い確率です。
















個人的には

良いベイトの付く

春先限定



数釣り


って感じです。







秋は

シッカリ

ジックリ

デカイの狙いが楽しいので。












何せ

磯はあんまり真剣にやってないので

これぐらいしか。。。(汗)

















次行きますか~~~~~(逃)



















つぎっ


11260001 (2)

鈴木愛理







2008年11月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
No title
そうですね。。

潮の効いてない場所での釣りは難しい。。というかなんとゆーか
いまいち掴めなくてキライです@@

トップは一通り投げたつもりでいましたがポップクイーンは投げてませんでした。。
次回遭遇したら試してみようと思います^^


ちなみにサヨリちゃんですがハンプのバースで結構いい思いさせて貰った記憶があります^^

ロストしてから買ってないですけど。。

だってサヨリちゃんなんか年間2~3日しか見掛けないんですもの@@
おい URL 2008年11月29日 23:30:37 編集
ヲイ殿。
サヨリにバースって、たまに聞きますねー。
ひとつだけ持ってるんですがあまり投げないので実感ないんですが~
sakuramochi URL 2008年11月29日 23:36:11 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

