スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

やりすぎか?    ~シーバス爆釣?~

週の真ん中水曜日!

まんなか○っこり!

夕やけ!

ニャンニャン!



・・・ってことで昨日水曜日は仕事休みでした。

休みで暇だったので1週間の集計なんてしてみました。


1週間で40数本。


え?

やりすぎ?

はい。やりすぎです。



尊敬する釣友が言いました。

釣れる時釣っておく コレ鉄則

いろんな意味を含む良い言葉。

強く同感。

数を釣らないと分からないことも多いですからネ。

だから何を言われようが釣ります。

嫌がられるかもしれませんが釣ります。

しかしガツガツはしません。

ガツガツしていてはスキルアップにならない事も
魚に教わりました。

ていうか

試したいことがたくさんあるんです。

自分で見つけたパターンでハマると

この上なく楽しいのです。

そのプロセスが楽しいのです。

魚の数は結果として付いてきているだけなのです。

なんてね。


スポンサーサイト
2008年04月24日 | Comments(1) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
色付きの文字ちょっと釣り過ぎ違いますか~師匠~v-8
僕もようやく1本釣りましたよv-218
いいとこなんで、またいきましょうv-11
師匠ならバリバリ釣れますよっ。
たま URL 2008年04月24日 21:33:42 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

