
--年--月--日 | スポンサー広告

晒せ!  ~大きなタックルボックス~










そうだ。









一番大きなタックルボックスがあったよ。















これ。



PB260004.jpg




ベビーシートがロッドホルダーも兼ねてて

なんて機能的なんでしょう









魚を入れる発砲の箱は

もちろん2個



なんせ予備好きなもんで。。。









見にくいですが

シートベルトにクリップ式のLEDを付けたりしてます♪
























∞maniaさんにいろいろアドバイスいただいて

悩みに悩んだ末






車体価格以外で

軽1台分ぐらいになっちゃいました。





DSC_0045.jpg




ハイブリッドと同じぐらいになりました
(金額だけ)



DSC_0046.jpg




なのでテールだけハイブリッドと同じのにしました(笑)


DSC_0048.jpg












動くタックルボックスなんですが






入れない道があるのが




ちょっぴり難点です♪























嫁に






「なんでオプションでこんなにかかるん?」



「こんなん付けんでも走るやろ?」



「乗り心地悪い」



「駐車場に入りにくい」








とか言われまして



なんとか口説き落とせましたが


小遣いは¥0になりました(爆)



11300001 (1)




















車も釣り道具の一部。



妥協はいけません






いやー



しかし



釣りってお金かかるねー(笑)




























9Jに225なんですが。



P1000734.jpg


P1000731.jpg








僕としては頑張ってみたつもり。









でも


おい殿は9Jに195だった(汗)












あれにはとてもかなわねぇ。。。






ありゃ変態だ。






















                     あれには かなわねー

1113224.jpg

鈴木愛理






























2008年12月01日 | Comments(11) | Trackback(0) | 釣り。
コメント
sakura君
てゆーかそのホイルであそこ通ってんの?
しょっちゅう洗わんとあきませんな^^;

やっぱり幌が使い勝手良かったよんw
開け閉めめっちゃラクやったしww




今は軽トラですが(ーー;)
ヴァイクンフー URL 2008年12月01日 21:59:48 編集
くんふ殿。
うむ

釣りにはあの車は最適やね!


軽トラも最適やで。
荷台にそのまま魚積めるし、そのまま〆れるし(笑)
sakuramochi URL 2008年12月01日 23:00:24 編集
グー
いいタックルボックス持ってんなぁ。
奥さんやお子ちゃんまで入ってしまうやん。

ボックスの四隅についてるコマのホイールもいい感じの逆ゾリ感やし、引っ張り感も十分いい感じやとは思うよ。
(おい様のと比較するの厳しいモノはあるから、やめとき・・)
サイドウォールの角度とか、ホイールのはみ出し量も十分なインパクトはあるでぇ。
焼けたチタン色したカッターも『グー!』

おい様
9Jに195って、よくビード掛かりましたね。少し横Gかけたらバラしそうですやん。

追記
Sakura君家にはタックルボックスもスペアがあるのが恐ろしい・・
∞mania URL 2008年12月01日 23:06:31 編集
むげんまにあ殿。
コマ選びに時間かかりましたからねー(笑)

ロッドホルダーも、子供を乗せるという使い方もできて便利です。




そうだ
あのタイヤ、調べたらローダウンとかキャンバー付いた車用に設計されてるらしいです。
要するに片減り対応らしいですわー。
んで、噂では一番引っ張れるタイヤだとか。



てことは、
もっと引っ張れ
もっとキャンバー付けろ
フランジから火花散らせ
って事なんスかねぇ(爆)

sakuramochi URL 2008年12月01日 23:28:51 編集
No title
おはようございます

  お久しぶりです

 やんちゃな車ですね~

 大好きです かっこい~

 後ブログできたので見てくださいhttp://ameblo.jp/bluelife-world/

もうひとつhttp://ameblo.jp/gijityon/

  宜しくお願いします

 書き方などの、コツ

   教えてください。
かさはら URL 2008年12月02日 11:50:44 編集
かさはら殿。
毎度です~。

連絡取りたいんですが??
携帯??
繋がりません??
連絡求む!!
sakuramochi URL 2008年12月02日 12:14:41 編集
No title
えーっと。

正確には185です。

195ではおそらく内側で干渉してしまうのでww

で。エアーはタイヤが慣れるまで3.5
落ち着いてきたら3.2ぐらいです^^
とりあえず外れた事はないですよv


とりあえず。。タックルBOXにはなりませんけど、、

サーフはもちろん港も入れないっす@@
おい URL 2008年12月02日 12:21:58 編集
ヲイ殿。
あー失礼失礼。

185でしたね。。。







って!!
185でしたっけ!!??


9Jに185っていうたらアータ、ヤクトドーガにハヤト乗ってるぐらいの「ありえん」組み合わせですがな!!


うーむ。


すさまじい。
sakuramochi URL 2008年12月02日 12:40:54 編集
かさはら
リンク貼りました。

マグブルローダウン!

良さそうですね!!!


少量出荷ってのがアレですが。。。


ローダウンってネーミングもそそられます(笑)

sakuramochi URL 2008年12月02日 12:51:11 編集
No title
えへ♪

でも。。私の友人は9.5Jに175履いてましたっけ(・∀・)

さすがに彼はチューブ入れてる様ですがww


てな訳で私のはいたって『普通』と言うことです^^


ってか勝手に自分の事ばかり書きましたが。。

sakura号のあんよもセクシーですねv

やっぱ足回りがキマってる車はビシっと見えますね♪

釣り車には見えないっすけど^^
おい URL 2008年12月02日 13:17:52 編集
ヲイ殿。
9.5に175!?
まだ上がおるかっ!


タイヤではなく
ホイールに張り付いた「ゴム」ですね

アカン、
やっぱり住んでる領域が
一般人とは違いますね

弄るというレベルが違いすぎ~

改めて恐れ入ったッス
sakuramochi URL 2008年12月02日 13:48:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

リンク2

カレンダー

記事一覧

最近の記事

QRコード

メールフォーム

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

